ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ1周年「君のすべてに」Spontania feat JUJU

<<   作成日時 : 2014/01/31 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 1 / コメント 26

2013年1月31日にブログを初めて1年が経ちました
1年前は、まさか自分がブログを立ち上げるなんて思ってなかったし、
ここまで続けられるとも思ってなかったです
この1年の間に心境の変化や身体の変化、環境の変化など色々重なって
とっても内容の濃い1年だったな〜って今しみじみ振り返ったりしています(^−^)

3年前に歌うことの楽しさに目覚めて、カラオケサイトに入会。
そこはとても居心地がよく楽しい場所でした
でもネット世界の交流が深まるにつれ、そこでの人間関係や自分自身の存在に疑問や違和感を感じるようになり、だんだんと心地いい場所ではなくなっていきました

そして1年前、自分の居場所を探すことにしたんです。
歌うことができて、共感してくださる人と交流が出来て、、、
できればあんまり大きな舞台じゃないとこ・・・・
で、たどり着いたのがこのブログの形式でした

これからどれくらい続けられるかわからないけど、
自分自身の日記や記録にもなるので、出来る限り続けていこうと思っています
これまでお付き合いくださった皆様にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします


さて、今日の歌はJUJUリク最後の曲です。
「君のすべてに」という曲なんですが、
ブログ開設当初から応援してくださっているdengotaさんとコラボさせていただきました♪
以前在籍していたカラオケサイト、私はそんな訳で退会してしまいましたが、
そちらの方でUPして下さっています。
リンクURL
http://www.redkaraoke.com/profile/dengota/recordings/266003


せっかくなので、こちらでは高音質バージョンのファイルを貼っておこうと思います

画像




















「君のすべてに」Spontania feat JUJU cover / dengota&maki




カラオケサイトで以前はたくさんの方とコラボをさせていただきました。
ブログではそういう機会はないと思っていたし、あっても当分しないつもりでいたんです。
でもやっぱり出来ると楽しいし面白い
誘ってくださったdengotaさんに感謝です

また機会があればこのようなコラボをやってみたいと思っています
誘っていただける方がいたら・・・・の話ですけど
企画下手なので、アイデアやリクエストなど、
ブログ内外問わずいただけたらうれしいです


明日は26日に受ける手術の術前検査と、執刀医の先生からの説明があるので
婦人科受診の予定です
ちょっと緊張してきました〜
患者さんの気持ちになれるチャンスだと思って、しっかり体験してきます(*^^)v
こんな経験も、これからの看護や同じ病気で悩んでいる方の役に立てたら良いなと思うので、
今後もまた詳しくレポートさせていただこうと思ってます


いつも遊びに来てくださる皆様へ・・・
まいど訪問が遅くなってしまい申し訳ありません
後ほどお伺いさせていただきます


ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 319
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JUJU 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
JUJU の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2014/02/10 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
makiさんも 一周年になるんですね
makiさんみたく 素敵に歌えないですけど
私も 1年たちました
いつ聞いてもすばらしいの 一言です
こういう 軽快なリズムの歌すきです
初聞きでした
とみ〜
2014/02/01 16:10
ブログ開設1周年おめでとうさん

当方が初めて作った時のことを思い出しています。
最初は惑う事ばかりでしたがそのうち慣れてきて、今では大きな顔しています(笑)

ブログは自分史でもあるし、誰に遠慮しないで思いのたけを話す場でもあります。
時にはコメントを貰えると嬉しいもので、一人また一人と愛読者の数も増えて行きます。

いつも楽しく読ませてもらっていますが、仕事のこと家族のこと、趣味のこと、歌の話など幅広く書いておられるのがすごくいいですね。
飾らない文章でとても素直でいいなあと思っています。

これからも色々とあるでしょうが、生きていく張りにもなりますから、ブログを長く続けて行って欲しいと思っています。
がんばってね。


風の旅人
2014/02/01 17:53
makiさん、こんばんは。
ブログ開設1周年おめでとうございます
そして…JUJUソングでコラボっていうリクにこのようなメモリアルデーにこたえていただき、心と手の震えが止まりません
手の震えの原因は別に…(笑)

本当に激動の1年でしたね。
昨年カラオケサイト退会された時は、大人気なくマジ泣きしたんですからね〜(笑)
ですが、いろいろなことを乗り越えて、今こうして元気に歌の活動されてる姿が何よりうれしいです(*^-^*)

これからも前だけをみて、makiさんのペースで歩いてって下さいね!
「〇〇ボイス」の小ネタは、次回にとっておこう(^-^;

また一緒に歌って下さいね!
ありがとうございました( ^^) _旦~~
dengota
2014/02/01 21:17
makiさん こんにちは。
祝!ブログ開設1周年! おめでとうございます。
(^^)vo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう一年になるんですね。早いなぁ〜^^
この調子で、2周年目指してシュッパ〜〜ツ(^^♪
お歌の方、dengotaさんとのデュエットですね。
お二方のコラボは、いつ聴いても最高です。
プロの領域です。んだんだ(^^♪
ラジオやテレビで流れても、なんの違和感もないです。
とっても聴き心地よかったです。 スンバらしいっっ!!
RK、dengotaさんサイトにも行ってみます(^^♪
素敵歌ありがとうございました
AKIRA
2014/02/02 12:51
リラックス、リラックス。
テレビ買いました???
固論歩
2014/02/03 20:52
とみ〜さん、こんばんは。

とみ〜さんも1周年なんですね!
いえいえ、とみ〜さん素敵に歌われていますよ(*^_^*)
いろんなジャンルを幅広く歌われてて、いつも楽しく聴かせていただいてます!
どうやったらそんなに歌覚えが早くなれるんでしょう(>_<)

こういう軽快なリズムの曲、だんだんノリが悪くなってる自分に気が付きます(^_^;)
気持ちよくのっかてるつもりなんだけど、録音聴いてみるとちょっと遅れてる(◎-◎)
早口も苦手になってきました(; ̄ー ̄A アカンやん

そんな私ですが、これからも宜しくお願いします!
maki
2014/02/03 21:51
風さん、こんばんは。

私も最初は手探り状態で始めました。
良いのか悪いのかよくわからないまま今にいたってますが、
そうですよね、自分史でもあるのだから好きにやっていて良いのですよね(^−^)

ありがとうございます!
当初は、文章が苦手なので、歌だけのせるつもりだったんですが、だんだんと書くのにも慣れてきた気がします(*^^*ゞ
『とても素直でいいなあ』ってすごく嬉しい言葉です。
もともとあまり器用ではないので、素のままの自分しか表現できないんですよね(^_^;)
つまらない人に見えるかもしれないけど、飾らないありのままの自分でいる事がストレスを感じない方法でもあるかなって思います。

ココでつぶやいたり歌ったり勉強したり
生きるエネルギーに出来たらいいなって思います(*^_^*)
拙い私ですが、これからもよろしくお願いします!
maki
2014/02/03 22:13
dengotaさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそコラボして下さってありがとうございます(*^_^*)
あはは、手の震えは何が原因?(笑)

うん、ホント私にとっては激動でした(^_^;)
サイト辞めるのは本当にたくさん悩みました。
でも辛い状態でいても楽しめないし、そういう雰囲気って周りにも伝わるし迷惑かなって。
泣いてくれる人が居て嬉しかったし、
心強かったです(^−^)
はい、明るい道を探しながら前向きに頑張ります!

あ〜その小ネタどんだけストックあるんだろ(笑)
楽しみにしてますね〜♪
はい、またよろしくお願いします!
maki
2014/02/03 22:23
AKIRAさん、こんばんは。

ありがとうございます!
そうなんですよ、なんだかんだで1年たちました〜
いつまで続けられるかわからないけど、
元気でいられる限り続けていこうと思ってます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!

dengotaさんのファイルは完璧なのでいつも超プレッシャーですよ(^_^;)
今回も猛特訓して臨みましたヾ(;´▽`A``
頑張りが認められて良かったです〜(´▽`) ホッ
あ、あちらにもコメントありがとうございました!
mski
2014/02/03 22:38
固論歩大尉、こんばんは。

そ・そ・それが・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冷蔵庫がとうとう逝ってしまいまして(T_T)
またテレビどころじゃなくなってしまいました〜
生死に関わるので(大げさ)買い換えました(>_<)
いつになったらテレビと再会できるやら(^_^;)

はい、リラックス、リラックス♪
maki
2014/02/03 22:43
makiさん、こんばんは〜。
むふふ、AKIRAさんへの返信のハンドルが(笑)
俺はブログとかやっても絶対続かないだろうな〜って確信あるので、やったことありませぬ。
ああ、dengotaさんとこで聴いてとろけてなくなった耳やっと再生してきたのに、再生しなおさないと。
手術がんばって・・・って執刀医の先生に言っといて(おい)
あっちでも聴いたけど、やっぱ最高でした〜。
素敵なコラボをありがとうございま〜す。
ayk_uncle
2014/02/05 06:02
makiさん、こんにちは。
プログ開設、一周年おめでとうございます。私もこちらにお邪魔して1年が経ちました。いつも楽しくコメントを読ませて頂き、素敵な歌に癒されています。ありがとうございます。できる限り長く続けて下さいね。よろしくお願いします。
dengotaさんとのデュエットが素晴らしいです。声質が合っていて、プロ並みで感動しました。RKで聴いた、絢香+コブクロのデュエット曲も好きです。また、どなたかと歌って欲しいので、リクエストします。
素敵な歌をありがとうございます。ではまた。
ひろみ
URL
2014/02/07 15:52
makiさん、たいへんご無沙汰してま〜す。
ブログ、1周年なのですね。おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私、節分でクマに鬼は外って豆を投げられたので人里に下りてきたものの、まだ寒いですねwww

2カ月あまりの冬眠後、久しぶりに聴かせていただくmakiさんの歌声、イキイキしていて、いいわ〜(^^♪
dengotaさんとのコラボ、なんとも素晴らしくて疲れもふっとびました!!

手術されるのですね。makiさんの前向きな考え方、素敵です!! 
あとJUJUの歌、2曲、どちらも優しくて切なくて…情景が浮かんできました。
makiさんの歌声に包まれて幸せでした!! 寒さが厳しいので温かくしてご自愛くださいね。睡眠はできるだけしっかりとってくださいね。ありがとうございました。 
waiwai
2014/02/07 18:49
aykさん、こんばんは。

はぅ・・・・。。
気がついてしまったのね(=_=)
他の人には内緒で(笑)

私もまさかまさかの1年です!
と言うか、歌うこと自体もこんなに続くなんて思ってなかった〜
どんな辛いことあっても、やっぱり歌が助けてくれたって事かもしれない(*^_^*)
感謝感謝♪

あはは、お耳もう再々生したかな?(笑)

手術・・・そっちかい(*゜o゜)/
そうね、私が頑張ってもね(^_^;)
ドクターに頑張ってもらわないとね〜

こちらも聴いてくれてありがとう(*^_^*)
頑張った甲斐があります!
maki
2014/02/08 01:05
ひろみさん、こんばんは。

いえいえ、いつも遊びに来て下さってこちらこそ感謝です(*^_^*)
拙い歌と文章にお付き合いくださってありがとうございます!
はい、出来るだけ長く続けられたらって思います。
歌えるウチに歌っておかないとね♪

プロ並み、
そんな風に感じてもらえたのは、dengotaさんの頑張りのおかげですね〜

あ〜コブクロ&絢香シリーズいろんな方と歌わせていただきましたねー懐かしいです♪
皆さんお元気だろうか・・・

私もこのシリーズ好きです!
でもめっちゃ難しかったです(^_^;)
なのでいつもお相手に助けられてました。
そうですかぁリクいただけて嬉しいのですが
お相手に立候補して下さる方いればいいけど(>_<)
maki
2014/02/08 01:06
waiwaiさん、お久しぶりです!
お元気でしたか〜?!

ん?冬眠なさってたんですか(笑)
うんうん、この辺の人里も今一番寒いですよ〜
これから大雪の予報ですもん(^_^;)

歌聴いてくださってありがとうございます!
相変わらずの感じで歌っております(*^^*ゞ
waiwaiさんのお歌もまた久しぶりに聴けるのかな〜
楽しみだなぁ〜♪

はい、手術ちょっと怖いですけどね(^_^;)
しないともっと怖い結果になっちゃいますから
早いうちに行ってきます(笑)

お気づかいありがとうございます!

こちらこそ、こんな風に寄ってくださって
歌聴いてもらえて幸せです(*^_^*)
ありがとうございました!
maki
2014/02/08 01:06
遅い時間に失礼いたします
ラップ系みたいですよね
前書き忘れて
とみ〜
2014/02/10 00:19
あ、とみ〜さん、こんばんは!
書き忘れ書きに来てくださったんですか〜?!
ありがとうございます(*^_^*)

うんうん、男性パートはラップですね♪
ラップって舌噛みそうですよね(^_^;)
出来る人尊敬します(>_<)
maki
2014/02/10 00:43
先日は、ありがとうございました。
maki さんブログ開設1周年、おめでとうございます。はじめましての出会いから、もう1年経つの
ですね、不思議なもので、カラオケ、ファンの仲間を、
探していたところ、目に留まったのです。
今では、maki さんの歌声が楽しめに、しています。
更に、リクエストまで答えてくれるなんて、夢の話です
感謝すると共に、いつまでも、長く続き、健康をお祈り
maki さんファンのみなさんのために!お願いいたします。
無理なく、なが〜く続けられます様に頑張ってください。
  
走れ!ミストラル
2014/02/14 12:21
ミストラルさん、こんにちは。
いえいえ、お役に立てて良かったです(*^_^*)

ホント早いですね。
もう1年なんだなーっていう感じです(*^^*ゞ
ミストラルさんの目に留まる事が出来て良かったです♪
こんな拙い歌を楽しみにしていただけてるなんて、こちらこそ夢のような話しで嬉しいです(T_T)
興味を持って聴いてくださり、また共感してくださりホントに感謝しています!
いつもありがとう(*^_^*)

はい、ミストラルさんにまた喜んでもらえるように、頑張ります!
ありがとうございました!!
maki
2014/02/15 15:10
ブログ一周年おめでとうございます!
なんどこのブログに癒された事でしょう
いつまでも続くと良いなあ〜
ノルウエーの猫の森の管理人
2014/02/16 23:36
管理人さん、ありがとうございます〜

こんなつたないブログで癒しになっているなんて、
嬉しいお言葉に涙か・・・(┯_┯) ウルルルルル
管理人さんのためにも頑張ります!
ありがとうございます!!
maki
2014/02/19 00:38
この歌、かつてのカラオケサイトで交流したことある方が一人ハモで歌ってました。。難しい歌ですけど。いい歌ですよね。。。
ラップの相方ととても息が合っていてよかったです(*^^*)
Sally
URL
2014/02/27 15:21
すげえ!dengotaさんとのコラボ!!なんかすごく嬉しい!
なんでもっと早く聴かなかったんだろう・・・。
なんか泣きそう。

完成度高いですね。素晴らしいです。
息もピッタリです!

みんながまだつながっていることが心から嬉しく思います!
素晴らしい作品をありがとうございます
Shigihara
2014/03/04 12:40
Sallyさん、こちらにもコメントありがとう!

うんうん、とっても難しい歌でした(>_<)
ラップ担当のdengotaさん、かなり頑張ってくださったので
JUJUのキー高かったのですが、
こめかみに青ずじたたて頑張りました(笑)

聴いてくださってありがとうございました!
maki
2014/03/04 21:43
Shigiharaさん、こちらもありがとうございます!

わぁ、泣きそうなほど喜んでくださったの?(@Д@; 
頑張ってよかったです〜(>_<)
dengotaさんのレベルがいつも高いので
私は必死ですよ〜
それでもこうして感動してくださる方がいるのでやり甲斐感じます!

はい、ありがたいことに、
見捨てずこちらまで来てくださる方がいて、
私は幸せだなーって思います。
Shigiharaさんにも皆にも感謝です!
ありがとう(*^_^*)
maki
2014/03/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ1周年「君のすべてに」Spontania feat JUJU ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる