ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Lovin'you 」 May J.

<<   作成日時 : 2014/02/08 02:35   >>

かわいい ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 29

これからこちら東京は大雪の予報です
めっちゃ寒いです(>_<)
こんな寒い深夜は甘くて温かいものが私を癒してくれます
ということで手元にはホカホカの今川焼(つぶあん)
持ち帰った仕事をしながらいただいてます
深夜に甘いものなんて太るよ〜っていう声が聴こえますが、
今日は無視無視(笑)
たまーにこういうのも小さな幸せを感じられて
私にとってはリラックス出来るひとときです(*^_^*)

何度末が近付いてきて、見直しやいろんな集計、
年度目標の評価とか、
あとは来年度に向けての準備など
事務的仕事が入ってきて、
先程までエクセルと格闘してました

さて、お仕事も終わったし、お腹も満たされたし
そろそろ休もうかな〜
朝は雪がどうなってるか、自転車通勤の私には路面状況が気になるところなので
ちょっと早起きです。


寝る前に今日の1曲
May J.の「Lovin'you」
リクエストいただいた曲で、初めて挑戦するアーティストさんです(*^_^*)
歌い方が私似ているらしいですよー。
とっても綺麗な声の美しい方なので、
ちょっとでも似てるかも〜なんて嬉しいですよね(*^^*ゞ

画像




















『Lovin’you』 May J. cover





ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 319
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
makiさん、こんばんは〜。
お〜もう歌ってくれたんですね〜。
歌いだしからやばいけど、後半もっとやべ〜〜!
ねね。言ったとおり本人よりやばかったでしょ(なぜか俺が自慢する)
MayJさんの曲これだけ歌いこなせる人他にいませんよ〜。
ハモリもたまらないっす。
これぞtheたまらない(謎)
最高の歌声ありがとうございま〜す。
ayk_uncle
2014/02/08 05:40
おはようございます
東京 大雪ですか
大変ですね
雪降ると パニックになりますよね
いつ聞いても素敵な歌声で
聞きほれちゃいます
とみ〜
2014/02/08 09:40
aykさん、こんばんは〜
早速聴いてくれてありがとう〜♪

実は前から気になってたんですよね〜(*^^*ゞ
この曲はリクエストもらって初めて聴いたんだけど、
May J.の歌ういろんな曲のカバーを前に聴いたことがあって、
それがすごく良かったのです!
なので気になるアーティストさんでした♪
そんな時にオリジナル曲教えてもらったんで、早速覚えてみました(*^_^*)

本人よりやばいとか・・・・嬉しすぎます(T_T)
あ、でもファンから怒られそう(◎-◎)
高音ちょっと音外れてるし(^_^;)
まぁプロのようには歌えないけど、自分なりに頑張ってみました!
ハモリちょっとこじつけちゃったとこあるんだけど、たまらないと言ってもらえてやり甲斐感じます!( v^-゜)Thanks♪

お気に召していただけたら光栄でございますよー(笑)
これぞtheたまらない(謎)←に爆笑してしまいました!

たくさん誉めてくれてありがとう〜
誉められると伸びる子です、たぶん(笑)
maki
2014/02/08 19:07
とみ〜さんこんばんは!

そうなんですよ〜!
今もまだ降り続いてて、ホントの雪国みたいになってます(◎-◎)
意外と朝は電車もそんなに止まってなかったんだけど、
午後からは運休相次ぎって感じでした!
道路も雪用タイヤとかチェーンつけて車走ってますけど、
なんせ慣れてない人達だから怖いですよ〜(^_^;)
子供たちは大喜びですけどね〜(笑)

歌聴いてくれてありがとうございます!
ちょっと高音聞き苦しいかなって思ってたんですけど、
聴き惚れてもらえて光栄です♪

いつまで降るかなぁ〜雪・・・
maki
2014/02/08 19:14
makiさん
今日はコメントありがとうございました。
同じウエブリブログだったのですね!気がつかなかったです(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします。
あ、とみ〜さんも見えてる
私はこういったジャンルはまったく知らないのですが、makiさんのようなお声でこんな風に歌えたら楽しいだろうなぁと思います。
ハモリもとてもステキに入っていますね。
とてもすてきな歌を聴かせていただきました。ありがとう〜
またお邪魔させていただきます。
すずめ
2014/02/08 20:59
makiさん こんばんは。
そちら、大雪凄いようですね@@ 
雪が降った次の日は、
もっと気をつけなくちゃいけないようですよ。
スッテンコロリン、転ばないように!
匍匐前進やっちゃいますか! ヾ(-ε-o)ォィォィ
目立つし、風邪ひくし^^; 失礼しました。
ホカホカの今川焼!(^^)! いいですね〜^^
頑張った自分にご褒美!賛成っっ!! 無視無視!w
時々のプチ贅沢もやっちゃいましょう!(^^)!
お歌の方、聴かせていただきました。
『♪Lovin’you』
勿論、初聴きです^^; May J.さんも・・・^^;
覚えておきます φ(..)メモメモ
とってもいい曲ですね。歌詞もいいっっ!!
「まためぐり逢う〜気付くでしょう♪」ここは、
氷川さんの「満天の瞳」のような歌詞ですね。
ビジュアル系演歌と一緒にしちゃいました^^;
高音の力強さ、思いが強く伝わる感じでとってもいいです
ハモリも抜群です。とっても綺麗でしたよ〜。
今日もたっぷり癒されました(^^♪
素敵歌、ありがとうございました。
AKIRA
2014/02/08 22:48
すずめさん、こんばんは!
ようこそいらして下さいました(^−^)
そうなんです、ウェブリブログなんですが、ちょっとCSSをいじったりして改装してるのでわかりにくかったかもです(*^^*ゞ

スミマセン、あまりご存じない歌ばかり並んでいますよね(^_^;)
ホントたまにですが演歌とかも歌ったりしているので、そんな時は聴いていただけたらなって思います(*^_^*)
なのでご無理なさらず気軽にお付き合いください(*^^)v
ハモったり合唱したりが好きなので、時間はかかるけど、こういった感じで歌っております♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
maki
2014/02/08 23:34
AKIRAさん、こんばんは!

はい、すごいことになりました〜雪!!
仕事中見る見る間に雪が積もってきてビックリです(◎-◎)
そうなんですよね、月曜がちょっと心配です(^_^;)
通勤転ばないようにしなきゃですね〜
あはは、匍匐前進イイかも♪
それに近い姿勢で行きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

深夜に起きてると、甘いものに目が行ってしまいます(;^_^A
うんうん、ご褒美ご褒美♪(笑)

May J.さん、私も最近知った方なので詳しくは知らないのだけど、
美しくてお歌もうまいなんてステキ過ぎるなぁ〜なんて憧れてしまいます(*^_^*)
すごくよくありがちな曲調のバラードなんだけど、なんだか引き込まれてしまうお歌でした!
あ、ほんと、「満天の瞳」似てますね〜♪
ラブソングはいいですね、幸せな気分が味わえました(*^^*ゞ
聴いて下さってありがとうございました〜!!
maki
2014/02/08 23:51
maki中佐のキツネ狩りの歌、Hello Again
をリク少尉で再UPしました。
ようつべID削除は本当につらいです。
高音伸びてますね〜。聞きほれです税VV
固論歩
URL
2014/02/08 23:55
固論歩大尉、こんばんは!

あ、お返事今見ました〜
速度変えると著作権違反になるんですね・・・
やっぱり通知は来るんですね(^_^;)

ひゃぁ〜(@Д@; 
またUPされてしまった!!恥ずかしいですよぉ(>_<)
ありがたいことなのですけどシルエットが・・・
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

高音のばすのきつかったです(>_<)聞き苦しくなかったですか?!
そういえば、こないだの術前検査で肺活量測ったんだけど、思った通り私肺活量なかった(ノ゜凵K)ノ
正常値満たなくて何度もやり直しさせられました(>_<)
だから歌うときいつも息切れするんだわね、納得!
でも聴き惚れてもらえて嬉しいです〜(*^^*ゞ良かった♪
maki
2014/02/09 00:32
makiさん、こんばんは。
全然待ちに待ってない雪(笑)ようやくこちらにもど〜んと降り積もり、除雪作業で訪問が遅くなりました〜(^-^;ナンチャッテー

ayk₋uncleさんからのリク、とうとういかれたんですね〜!
MayJ.さんの歌はカバー曲しか聴いたことがなく、オリジナル曲を聴いたのは今回が初めてでした。
最初から最後まで音程を外さない、まるで精密機械のようなMayJ.さんの歌唱コントロール力がとにかくスゴい!
そこにあの感情表現がプラスされるわけですから最強ですよね。
たぶんカバー曲のほうが売れるんでしょうけど(笑)、自分的にはカバー曲でなくオリジナル曲で勝負する歌手を目指してほしいなって思います。

皆さんからのコメをしばらく大切に温めてから返コメするmakiさんなのに今日は違うので、ペースが狂って若干コメ打ち焦ってます(笑)

ハモリが綺麗ですね〜(*^-^*)オリジナルですか?
実はまだ原曲聴いてないので、後から聴いてみま〜す(^-^;

本日のmakiさん、歌はもちろん素晴らしかったですし、突然の大雪にも滑って転ぶこともなくよく頑張ったので…"スノーウーマンボイス"ってことにしときますね(笑)

ありがとうございました〜( ^^) _旦~~
dengota
2014/02/09 00:45
民放の番組でカラオケ番組があります
歌のうまさはもちろんですが、何よりも譜面どうりに歌っているかなど採点される番組なんですが、平均95点を出す実力の持ち主です。
美人でもあるし人気があるかなと思うけど、美しいだけでは売れないらしい。
歌唱力抜群なので今後注目しています。

都心も明日の朝は大変ですね。
日曜日なので影響は少ないでしょうが、それでも雪道は慣れていないだけに大変です。
自転車通勤は気を付けてや。

寒い夜はホカホカとするものがやっぱり欲しいですね。
その気持ちわかります。
風の旅人
2014/02/09 01:00
dengotaさん、こんばんは!

除雪作業ご苦労様でした〜!!
そちらも大雪だったのですね〜
そちらではよくある光景でしょうけどね(*^_^*)

はい、いってみました♪
けっこう無理が随所に(; ̄ー ̄A
最初この曲聴いた時、私?マジですか〜?!って思いましたもん。
でもそういうとこに惹かれてしまうんですよね〜(^_^;)
で頑張ってしまったわけですが・・・

流石良く知ってますね〜
テレビない私は知らなかったけど、アレですよね、
カラオケの採点機能で高得点目指す番組?ですごい技を発揮されてるとか聞きました!

あはは、うんいつもコメント返し遅くて申し訳ないなーと、
温めすぎだよね(>_<)
なのでたまに出来る時は早めの返信心がけようかと(*^^*ゞ
あせらせちゃっいました?スミマセン(^_^;)

ハモリね、いや、実はこれホントにあるのか
私も不明なんです(。・_・。)ノ
本人の歌もYoutubeではダイジェスト版しかなくて、そこにはハモりなんて入ってないんですよ!
でもカラオケ音源だとそれっぽいのが入ってるんで、知ったかぶりで歌ってみました(*^^*ゞ
ぜひdengotaさんのすばらしい耳と情報力で確認してください〜
(=´ー`)ノ ヨロシク

わぁぃ!スノーうーまんボイス♪
ってどんな(笑)
ありがとうございました〜!!
maki
2014/02/09 01:12
風さん、こんばんは!

あ〜そうだ、風さんに教えてもらったんだった
May J.さんのすごい事♪
音感とか音楽センスって持って生まれたものなのかな〜
頑張っても限界ってありそうですもんね(^_^;)
うんうん、すっごい歌唱力ですよね〜

はい、明日は日曜で助かったけど、
なんせ慣れてない東京人はあぶなっかしいですから(笑)
前に雪降った後の歩道で自転車が滑って飛んでくとこ見ました!!
本人もだけど周りも危険デス\(◎o◎)/!
気をつけます(*^_^*)

あはは、気持ちわかっていいただけてうれしいです♪
そんな訳で、こうしてるこの時間、寒くて
やっぱりホカホカしたものに手が伸びそうです(笑)
maki
2014/02/09 01:43
ma〜〜kiさん!はじめましてっっ!!!!!

ブログ訪問、そしてコメントありがとうございました☆

歌を聴かせていただきましたが、
とても綺麗な歌声・声質で心震えましたよ(●^o^●)

高音の何とも言えない声色は癒されます♪

また訪問させていただきますね(^_-)-☆
カバーの大ちゃん
2014/02/09 03:13
大ちゃんさん、こんにちは!

訪問ありがとうございます!
AKIRAさんのとこでご紹介いただいていたのに、なかなか伺えず訪問が遅くなりました〜(>_<)
お噂通りの素晴らしい歌唱に感動させていただきました♪

わぁ〜!プロの方(ぜったいそうだ、そうに違いない)から嬉しいコメントいただけて感激ですヽ(^◇^*)/
いえいえ、なんだかキーキー言ってるような歌になってしまいましたが、癒しに感じていただけたならとってもありがたいです(^−^)

はい、また私も遊びに伺わせていただきますね!
どうもありがとうございました〜!!
maki
2014/02/09 14:12
お久しぶりです。
そちらは大雪でたいへんでしたね。
こちら(三重)では積雪は数センチだったので大した混乱はなかったです。
けど、半分屋外での仕事は氷点下の気温では厳しいです。

いまご本家 May Jさんの歌を YouTubeで聴きました。
ホントに歌い方が似てるなって感じましたよ。

またちょっと変わったリクエストがありますので応えて下さいますか?
dandy_Masamune
2014/02/09 20:29
dandyさん、こんばんは!
お久しぶりです〜

はい、こっちでは久方ぶりの大雪でした!
今日は陽射しもあってだいぶ溶けましたけど、
昨日はなんだか妙にテンション上がりました(笑)こどもかっ!
そうですよね〜こんな大雪や氷点下での外仕事は大変ですよね。
ご苦労様です(*^-^)ゞ 敬礼♪

おぉ〜ご本家聴かれましたか!
歌い方やっぱり似てました?
May Jさん感情表現がスゴイですよね、私はちょと控えめに歌ってみましたが、声の出し方とか息継ぎとかは似てるかな?

ちょっと変わったリクエスト(○'ω'○)ん?
ってどんなですか〜?
そんな前振り・・・怖いなぁ〜(笑)
私にできそうなことですか〜
maki
2014/02/09 22:27
おはようございます
カバーの大ちゃんは プロではありませんよ
プロになりたかったそうですよ!
とみ〜
2014/02/10 07:51
とみ〜さん、こんばんは〜

そうなんですね〜
プロで全然いけますよね!
素晴らしい歌唱力でした♪
maki
2014/02/10 22:31
こんばんは。初めて書き込みしています。どきどき。。心拍数異常に上がっています。
ミニーリパートンの歌とタイトル同じなんでしょうか。
すごく、ロマンチックなバラードですね。
人を愛すること。。何度、めげても、くじけても大事にしたいなぁ。とこういう歌を聴くと思いますね。
怖くない〜〜で、さらに気持ちが高揚してますね。
きれいなビブラ〜トと、自然な歌い方に酔いました。。
へい〜〜〜〜〜、が素敵。。♡
いい歌、ありがとうございました。May Jさんの歌、とても美しく再現されていて、すばらしかったです。ほう。。。。
スノウ〜〜マン
2014/02/10 23:40
スノウ〜〜〜マンさん、こんばんは!
いらっしゃいませ♪
あぁ、そんなに緊張しないでくださいね(^_^;)
つたないブログへようこそです♪

ミニーリーパートンの「Lovin'You」あのハイトーンの可愛らしい歌ですね〜
うんうん、タイトル同じですね!
ほんと、愛するって理屈じゃなくて
素直に気持ちを大事にしたいですね(*^_^*)

こんな歌に酔ってもらえてとても嬉しいです!
また気が向いた時にでも、お気軽に寄ってくださいね(^_-)-☆
初コメありがとうございました!!
maki
2014/02/11 00:46
↑↑↑
〜が一個多かった(*^^*ゞ
スノウ〜〜マンさん、ごめんなさい!
maki
2014/02/11 01:02
makiさん久しぶり
雪東京凄かったね丁度あの時8日新宿区役所で
期日前都知事選の立会に出ていたから帰りダイヤの
乱れで大変でした。ナースの仕事大変でしょう
甥っ子がナースしているから分かりますよ
相変わらず上手ですね〜
そこらへんののど自慢よりステキでしたよ
仕事両立して頑張ってくださいね^^
身体が基本ですからね〃
コスモス1
2014/02/11 16:32
コスモスさん、こんばんは!
お久しぶりです(^−^)

はい、すごかったですね〜!
夕方には落ち着くかと思いきや、夜中まで降りましたもんね。
そうだったんですか〜
新宿駅大変なことになってたんじゃないでしょうか(^_^;)
ご苦労様でした!

お仕事は、まあまあ大変ですけど、当直やっておられるナースと比べたら大したことないと思います(*^^*ゞ

わぁ〜、嬉しいコメントありがとうございます!
のど自慢よりステキなんて・・・調子にのっちゃいそうです(*ノノ)

はい、身体いたわりながら歌も楽しんでやっていきたいと思います♪
ご無沙汰しちゃっていますが、また遊びに伺います!
ありがとうございました!!
maki
2014/02/11 21:13
makiさん、こんばんは。素敵な歌ですね。『Lovin'you Lovin'you もうひとりじゃない〜』と綺麗な声で歌われるとうっとりといい気分にさせられます。とても癒されました。ありがとうございます。

歌詞を良く聴いて見ると結婚式に歌ったら喜ばれるのではないかと思いました。『ずーと、いっしょに生きるの・・・』とか。来月、同じ職場の人の結婚式に呼ばれているので、歌う人が要るか興味深いです。

東京は雪が降ったようですね。雪道で転ばないように気を付けたいですね。ちなみに九州のスキー場にもたくさん雪が積もり、スキーが楽しめました。休憩時に食べた餅入りぜんざいが美味しかったです。時には甘い物もいいですね。ではまた。
ひろみ
URL
2014/02/11 23:55
ひろみさん、こんばんは。

うんうん、すてきな歌ですよね〜(*^_^*)
いい気分になっていただけてうれしいです♪
ホントですね、まだ新しい曲なので、これから結婚式で多く使われていくかもせれませんね(^^♪

はい、大雪でしたよ〜
明日もまた降るらしいです。
そうですか、スキー満喫されていますね!
九州でもたくさん降ったのですね〜
わぁ、ぜんざい美味しそう(@ ̄¬ ̄@)
寒いスキー場で食べたらおいしさ倍増ですね♪
うぅ、また小腹が減ってきました〜笑
maki
2014/02/14 01:53
MayJさん大好きですよ!
テレビでカラオケメチャメチャ上手い方ですよね。
カバーもよし、オリジナルもよし、器量もよしっていう、素晴らしいアーティストですよね。
おおおおお!Makiさん、超すごいじゃないですか。
歌いこなしてますね。素晴らしいです。耳が幸せになりましたよ〜
Shigihara
2014/03/06 01:45
Shigiharaさん、こっちも聴いてくれてありがとう(*^_^*)

私もMayJ.さんはカバーで知ったんですが、さすがにオリジンナルもすごく良いですよね♪
あの外れない歌唱力はびっくりです!
美人さんですよね〜
さらに見た目よりすごく若いんですよね、確か?!

これもかなり練習しました〜
キー高くて(>_<)
Shigiharaさんのお耳を幸せにできたなんて光栄です(*^_^*)
聞いてくれて嬉しいコメントありがとう〜
maki
2014/03/07 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Lovin'you 」 May J. ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる