ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「卒業写真」荒井由美

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 344 / トラックバック 1 / コメント 24

今日はこちらは雨です
また寒さが戻っちゃいましたね
そして私の心もちょっと雨模様。。

術後にした再検査で、異形成がまだあることがわかりました。
腫瘍の部分はすべて取りきれたものの、
異形成そのものがなくなったわけではなかったんです。
円錐切除で異形成部分もすべて切除出来てしまうことが多いのですが、
私の場合、ゼロにはならなかったみたいで、
もう少し先の方まで異形成が進行していた様です。

レベル的にはLSIL(Va)の軽度異形成なのですが、
今までの経過を考えると、
同じような経過をたどるのではないかと・・・
つまり、1年以内に高度異形成になり、また癌へっていうね

先生の話では、もう子宮全摘の対象だということでした。
通常の軽度異形成の状態なら自然消失もあるけど、
私の場合ハイリスク型って前に精密検査で確定してるので
消失はないだろうと・・・
時間の問題でいずれ癌になる。
早いうちに取ってしまった方が心配してるよりはいいのじゃないかということでした。

先生の言ってる事も理屈もわかる。
でも踏ん切りがつかない。

この先再婚はないだろうなって思っているので
妊娠出産の可能性も今のとこない。
躊躇することはないのだけど、
やっぱり女性という意識が働いてしまいます。

卵巣まで取ってしまうわけじゃないので
女性ホルモンに影響はないし
変な話、性生活にも問題ない。

問題なのは、もう子どもは持てなくなるという事と
手術で仕事を長く休まないとならなくなるって事。

もう少し経過をみてからの決断でもいいということだったので
3ヶ月後の検査まで決断は保留にしました。

今の心境を言葉にするのは難しいのだけど
起ってしまったことは仕方ないし、
なるようにしかならない。

明るい事、楽しい事だけ見るようにして
命優先で考えていかなきゃいけないなーとは思っています。
私倒れたら息子はどうなっちゃうんだ〜って話ですもんね、
まだまだ働かなきゃいけないし
頑張らないとね



今日は過去録だけど、
リクエストをいただいたので
昔歌った曲を引っ張り出してきました
途中鼻声、かすれ声のとこがあるけど
花粉の時期に歌ったものなのでご愛嬌ということで(笑)

画像



















『卒業写真』荒井由美cover





ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 344
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
maki中佐の卒業写真UP
また無許可でやっちゃいました。 ...続きを見る
リク少尉
2014/03/21 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
中佐、全摘決断なさいませ。
早いほうがいい。
人事じゃないですよ。
卒業写真、いいですね。
中佐のホンワカした声が好きです。
長寿と繁栄を!VV
固論歩
2014/03/20 23:11
makiさん、こんばんは。

そうでしたか。
うん、女性にとっては大問題ですもん。悩んで当然だと思います。
悩んで、悩んで、最後は自分が決めることなのだろうけど、生命に勝る大切なものって他にないんじゃないかなって思います。

卒業写真、今の季節にピッタリな選曲ですね(*^-^*)
ホンワカした声が好き…自分も固論歩さんの意見にまったく同感です(#^.^#)

そのホンワカさは、かゆいとこまで手が届く、まさに"孫の手ボイス"とでも言いましょうか…言いましょうかというか…ayk₋uncleさんがそう言ってました(笑)

今回も素敵な歌をありがとうございました〜( ^^) _旦~~
dengota
2014/03/21 00:17
makiさん、・・・おはよ?
俺的にはこんばんは。な時間。
あ〜血管より大事(おおごと)だったんですね。
↑mago_noteの件ばらされちゃった俺としては孫の顔見れるような選択をしてほしいかな。
たいした親孝行も出来ずに母を亡くした愚か者の意見でございました。
息子さんに親孝行させてあげてくださいね。

背中と言わず心まで届く孫の手ボイス堪能しました〜。
ありがとうございま〜す。
ayk_uncle
2014/03/21 06:23
makiさんこんばんは
何か 大変なことになりましたね
まだ お若いし
閉経前なら そういう手術もしなくても
大丈夫なんですけどね
で 前々から思ってたんですけど
ネットで こいう事書くのって
世界中の人がみてるので
どうかなって
思ってたんですよね
今時期の歌ですね
とみ〜
2014/03/21 20:09
固論歩大尉、こんばんは。
うん、もうおおかた決断はしてます。
後は時期の問題かな・・・
子どもが夏休みの方がイイかなとか
あと仕事のこともいろいろ考えなきゃいけないから(^_^;)

歌うたってて、声が好きって言ってもらえるのは
最高の喜びです。ありがとう(*^_^*)

maki
2014/03/21 20:58
dengotaさん、こんばんは。
そうですね、最悪の事態になる前に
手は打たないと・・・と思ってます(^−^)

卒業式シーズンですね。
息子も昨日3年生の卒業式に参加して
ちょっとウルウルしたらしいです(笑)
あなたも泣いてもらえるような良い先輩になりなさいよ〜
って言っておきました(*^_^*)

声気に入ってもらえて嬉しいです♪
この声で歌ってていいのねーって自信持てそうです(*^^*ゞ

あはは、maki_note
マキの手って読んだのはdengotaさんだけじゃなかった(笑)
たしかにまごの手みたいよね(^_^;)
そちらお二人で意気投合ですか〜
仲よろしくてよろしいですね( =_=)

コメントありがとです〜

maki
2014/03/21 21:10
aykさん、こんばんは。
私はまだ夢の中の時間ですね〜
ほんと、血管切れるどころじゃなかった(^_^;)

また上手いこと言いますね〜(笑)
そうだね、親孝行してもらわなきゃね(^−^)
大丈夫、ちゃんと決断しました。

親孝行してないって言ってるけど、
今の気持ちはきっと届いてると思うし
きっと見てるから、
元気に頑張っている姿見せる事が
親孝行になると思うよ(^−^)

心までお届けできましたか〜
まごの手がお役に立ちましたでしょうか?(笑)
嬉しいコメントありがとう〜
maki
2014/03/21 21:20
非常に微妙な話だけど、決断せざるを得ないなあ
自分にとってベストな方法を選ぼうとするでしょうが、やっぱり大事な息子さんを残して先に逝くってことは出来ないでしょう。

全摘すればどうなるのか、男のワテでもわかります。
makiさんがmakiさんである限り、周りは温かく見守っていると思う。
そして大事なのは自分の命だし、家族の愛だと思うなあ。

仕事を休むことでみんなに迷惑をかけると思うでしょうが、これはお互い様です。
皆それなりに一生懸命生きていますので、仲間の困難も自分のこととして受け入れてくれるでしょう。
決断するのは今ですよ。
3カ月に延ばしても結果は好転するわけじゃないと思う。
前に向かって歩いて行こうとするならば、早く治療する道を選んだ方がいいなあ
風の旅人
2014/03/21 22:05
とみ〜さん、こんばんは。
私の場合はかなりのスピードで悪性化した経緯があるので
全摘の提案がされたのかなって思うけど、
標準治療ではないのかどうか
私は婦人科の勤務経験ないので知識不足かも。

そうですね、いろんな人が見てると思います。
ウェブリブログの機能でレポートってとこ見ると
訪問者が何時にどんな検索で自分のブログに来たかある程度わかりますよね?
「子宮頚がん検診」「子宮頚がん心配」「子宮頚がんの手術」そういった検索キーワードで、私の記事を開いてくださってる方が多い事がわかります。
同じように悩んでいる方達なんだろうなって思います。

私も実際に未知の部分があるのでネットで検索してみたりしていますが、やっぱり体験者の方のブログなどはとても参考になりました。
そして30代の女性で異形成で子宮全摘されたケースがとても多いことにも驚きました。
それと同時に自分だけじゃないんだって安心も感じました。

私の記事が同じ悩んでる方たちのちょっとでも参考になれば良いなってこともあるし、
書かせてもらうことで自分の考えを整理することが出来る。
そういう意味で誰が見ても良いという判断で書いていました。

でもとみ〜さんがおっしゃることも一理あるなって思います。
私のブログに来て下さってる方の中には
歌以外に私のプライベート的な事には興味ない方もいると思います。
そんなこと書くことは恥ずかしい事
自分で解決すればいい事
って思われる方もいるでしょう。

ブログのあり方について
少し考えてみなければいけないのかもですね・・・
貴重な意見ありがとうございました。

歌聴いてくださってありがとうございました。
maki
2014/03/21 22:13
風さん、こんばんは。
はい、そうですね。
手術しなければいけないことはわかっているので
受けることは決めました(^−^)

ただまだ猶予があるなら
仕事片付けておきたいこともあるし、
子どものこともあります。
いない間お願いしなければいけない母の体調の問題もあったり
色々準備できてからと思っています。

そうですね、仕事仲間は師長を含め皆理解ある方たちばかりなので、その辺の心配はないのでありがたいです(^−^)

なるべく早いうちにとは思っています。
優しいコメント、お心づかいありがとうございます!
maki
2014/03/21 22:29
makiさん、こんにちは。そうですか、再手術が必要なんですね。覚悟はされていたと思いますが、いざ、そう診断されると心が落ち込みますね。元気を出して頑張って下さい。

makiさんが書かれているように『明るい事、楽しい事だけ見るようにして生きる』ことが重要と思います。
私も交通事故で九死に一生を得た(頭を骨折)時に、『いつどのようなことが起きるか分からないなあ、今の命を大切に思い、人生を大いに楽しもう』と悟りました。

偶然ですが、私もこの曲を歌いました。3月19日のTVで今井美樹さんの新作ミュージック・ビデオの中で田中理恵(体操選手)さんが出演されると聞き、歌って見ました。

『人ごみに流されて変わってゆく私を、あなたは時々遠くでしかって』の歌詞に説得力があり、とても好きな曲です。
悲しいけども人は変わって行くものだと考えさせられます。

makiさんの切ない気持ちが伝わってきて、共感しました。素敵な歌をありがとうございました。ではまた。
ひろみ
URL
2014/03/22 10:10
maki さん、こんにちは、くよくよしないで頑張れなんの事ににしても、その人の立場にならなければ、
心情は、分かりませんが、皆、事情は違くても多かれ
少なかれ、苦労は、抱えているもので、私も、一家の
主が元気な時は好いのですが?人に言えない、子供の
事や将来のことを考えると絶望的になります。しかし、
それが、私の与えられた指名だと、今を精一杯生きて
いるのです。
maki さんには、子どもさんがいるじゃないですか、
愛情いっぱいに育てて、望みを託して、あとは、こん
なにもブログ仲間や同僚が応援してくれていることに
感謝して、 負けないよって〜頑張るよって進むだけです。 

走れ!ミストラル
2014/03/23 16:03
ひろみさん、こんばんは!
そうですね、流石にちょっと落ち込みました(T_T)

でももうだいぶ落ち着いています(^−^)
受け入れは出来てますので
後はその日を乗り切るだけです!
それまでにいろんな事整理して準備もしておかないとって思ってます。

先ほどひろみさんの「卒業写真」聴かせていただきました!
スポーツ選手ははどうしても年齢である所で引退しなくてはいけない時が来ますよね。
でも卒業だけど、新しい世界への旅立ちでもあるから
頑張ってほしいなって思いますね(*^_^*)

時に流され変わってく・・・しかってくれる人が居るのは素敵なことだなと思います。

優しいコメントありがとうございました!
maki
2014/03/23 18:49
ミストラルさん、こんばんは!
ありがとうございます(^−^)

そうですね、苦労のない人、悩みの無い人はいませんね
多かれ少なかれ何かを抱えて生きてるんですよね。
自分だけがどうしてこんな目に・・・って
思ってしまったら終わりなんですよね。
なるべくしてなったことだし
過去は変えられない。
これからどう生きるかって事。
今を大事に生きること。
与えられた環境の中で最善を尽くすこと。。

子どもには私しかいない
こんな頼りない私だけど子どもにとっては頼らざるを得ない。
もっと心を強く持たないとですね。

ハイ、負けないように頑張りますp(*^-^*)q
ありがとうございます!!

maki
2014/03/23 19:01
makiさん、そうでしたか〜 大変でしたね。
ホント悩んじゃいますねσ( ・´_`・ )。oO(悩)
んだんだ!命優先です!息子さんの事も!
主治医の先生と納得いくまで相談をし、
今後の治療を選択しましょうね。
良い方向に行く事!幸運に幸せを願ってます。
makiさ〜ん、元気出してくださいね〜(^^)
卒業写真、若いときは普通に見れてましたが、
この年になると、涙が出てきてきちゃいますね〜。
一応、見れるからいいのですが、
結婚披露宴のビデオは見ることが出来ません^^;
これは別の意味でですが(笑)
あの頃の生き方・・・自分らしかったあの頃!
今では、随分と変わり、
長い物に巻かれる、立派な社会人になりましたw

さて^^; お歌の方ですが、
想い出されたのでしょうか、
甘く優し〜く、明るい感じがしましたよ〜(^^)
前にUPされていた、えっと。。。えっと。。。
謝恩会の写真でしたでしょうか。
あのmakiさんの笑顔が思い浮かびました(^^♪
とってもよかったです。ありがとうございました。
AKIRA
2014/03/24 18:38
makiさん、こんにちは。
再検査の結果、そうでしたか。。。
あー、先程、RKでふざけたコメントを書いてきてしまいましたm(__)m
どうか、いろいろな面から調べられ、お決めになってくださいね。
それと癌細胞が増殖するのは35℃台、死滅するのは39℃台という記事を読んだことがあります。もしそれが本当なら冷えは良くないので、できるだけ身体を温めるようにしてくださいね。

お歌、優しくて柔らかな歌声♡ いいですね〜♡
温かな春のお日様のようなお声と歌唱、とっても素敵でした!!
ありがとうございました(^^♪
waiwai
2014/03/25 16:12
まきさん
人生七転八置き
You need a hero  傷だらけのヒーロー 誰でも
悲しみに 振り向いたら明日が見えないよ
                    だよ
管理人
2014/03/26 23:05
AKIRAさん、こんばんは。
お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

ま〜色々それなりに悩みました(^_^;)
使い道ない子宮だけど、やっぱりね・・・
でも大丈夫です!
もう覚悟決めました(^−^)

長いものに巻かれる(笑)
私もそんな社会人の一人です(*^^*ゞ
実際巻かれてると楽なんですけどね〜
ストレスもたまりますね(^_^;)

あ〜謝恩会の写真のせた事ありましたね〜
" "(/*^^*)/ハズカシ〜
これからも何事も笑顔で頑張れたらいいなって思います!
優しいコメントありがとうございました!!
maki
2014/03/27 19:46
waiwaiさん、こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、楽しいコメ大歓迎です!!
明るく和ませていただけるコメントに
救われています♪

はい、いろんな可能性や仮定をしたうえで
決断しました(^−^)
手術しても女性らしさが失われるわけじゃないし
いちおう母にもなれたことだし
なくなっても悲しむことはないんだと思えます

身体はやっぱり冷えるとだるさがかなり来るのが
自分でもわかるので
いつも温かくしています(^−^)

だいぶ暖かくなりましたね〜
歌声に春を感じていただけたのですね〜
嬉しいです♪
優しいコメント
どうもありがとうございました!!
maki
2014/03/27 19:47

管理人さん、こんばんは。
ホントそうですね!

悲しいことばかり見ていたら、明日は見えませんね。
しっかり前を見て、乗り越えていきたいと思います!
ありがとうございます!!


maki
2014/03/27 19:47
卒業写真。。まきちゃんも歌われていたんですね。。聴ける環境になったら聴かせていただきます。一難去ってまた一難ですけど。。悪いものは全部取り去っていただきましょう。。
負けないでくださいねm(_ _)m
sally
2014/04/03 08:20
Sallyさん、こっちもコメントありがとう〜
うん、
時限爆弾みたいなもんだから
抱えて不安になってるより
スッキリするんじゃないかと思います。
頑張るね、
ありがとう(*^_^*)

maki
2014/04/05 22:56
 梅雨時に聴くこの曲も、季節はずれではありながら爽快感を感じますね。
爽やかな声で歌われているのがそうさせるのかもしれませんが…。
不安を抱えながら、それでも爽やかに何事もないように歌いきるのはなかなかできません。
私などは精神面が大変弱いですので、何か引っかかったことがあると普段のように歌うことはできなくなります。
歌を心の支えにしているだけでも気持ちは落ち着くかもしれませんね。
決断されるのに葛藤や勇気、いろんなものが頭の中で渦巻いていたと思います。
何ができるというわけではなく言葉だけの優しさに過ぎませんが、少しでも解決の方向へ向かえばと願っています。
先の心配もありますが、先の心配を少なくするためにも今をがんばりましょう!
あっ、力こぶはご法度でしたね。アップのたびに見るので…(笑)
aqua
URL
2014/07/02 01:05
アクアさん、こんばんは。
私の場合、歌で気を紛らわすことが多いです。
歌ってると何も考えなくて済むから(^_^;)
落ち込んだときは暗い悲しい歌歌ったり、逆に明るい歌うたってみたり・・・
決断したはずなんだけど
時々心がぐらつきます
それしか最善の道はないのはわかっていても
もう母にはなれないんだなって思うと・・・ね。
でも私は私。
自分を見失わないように頑張ります(*^_^*)
そうそう、あの力こぶはあんまり見たくないですね〜(笑)
ちょっとイラッとキマス(ーー;)
こちらもコメントありがとうございました!
maki
2014/07/08 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「卒業写真」荒井由美 ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる