ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2014/04/13 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 13

ブログの更新が滞ってしまい、また皆さんの所にもお伺い出来ず申し訳ありません
あまり器用な方ではなくて。。
カラオケサイトに復帰してもこちらも頑張るつもりでいたのですが、
両立がなかなか難しくて・・・ごめんなさい。

プライベートの方で進展があったのでご報告と、
カラオケサイトで歌ったものですが、こちらでも聴いてもらえたらと
あちらで聴いてくださった方には新鮮さはないと思いますが
こちらは音質がイイのでクリアーに聴いていただけるかなと思います。

まず進展ですが、
もう一度病院で相談をしてきましたが
やはり状況は変わらず、早い段階で手術をと言うことでした。
ココまで進行した異形成は早かれ遅かれまた同じように癌化する可能性が高いということと、
手術も予約待ちで、待ってる間にも進行はしてくると思われ、
癌化してしまったら、取ってしまっても今度は転移の心配をしなくてはいけなくなる。
ということで、子宮全摘の手術の予約をしてきました。
4カ月待ちです。

子どもが夏休みの間にと思ったのですが
ちょっとあてが外れちゃいまして
8月の末になりました。
新学期の始業式の日に入院です
でもそこが最短でしたので、とりあえず予約してきました。
今度は10日間の入院です。
いろいろ不安はありますが、ここまできたら頑張るしかないですね
早くスッキリして元の生活に戻れるように頑張ります


さて、歌の方ですが
今公開中のディズニー映画
『アナと雪の女王』の劇中で松たか子さんが歌われている曲『Let It Go』を歌ってみました。
それから
大好きな曲で苦手な英語で頑張って歌った曲『You Raise Me Up』と2曲紹介させていただきます。
こちらは荒川静香さんがオリンピックのエキシビジョンで使った曲で、その時から好きになった曲です。

画像













『Let It Go』松たか子cover






画像












『You Raise Me Up』Josh Groban cover



あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの
(サビの訳詞です)


2曲とも勇気をもらえる素敵な曲で大好きです
聴いてくださってありがとうございました
ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 323
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Makiさん
そうですね、Let it go ありのままの自分に戻る・
本当に元気もらえる 声と曲でした。
運命に翻弄されるんじゃなく、運命を認めて
自分の人生と言う舞台で、自分と言う主役を
演じ切る、そんなふうにこの歌感じました
またまた管理人は元気頂きました。
ありがとうございます
管理人
2014/04/13 21:43
makiさん、こんんばんは。

記事拝見しました。
生きていれば、良いこと、悪いこと、いろんなことが誰にでも起きます。
良いことは素直に喜び、悪いことは良い方向に行くようにやれることをやる。
泣きたい時は思いっきり泣…それオレだった〜( ̄▽ ̄;
超シンプルですけど…こんな感じで生きたいものですね(*^-^*)

これから4か月間、いつものように一緒に歌を楽しんで、前〇腺肥大的冗談(=キレの悪いギャグ)に苦笑して(爆)、そんなこんなであっという間に手術当日を迎えられたらいいなって思います(*^-^*)

メインの音楽のほうですが(笑)、「Let It Go」、「You Raise Me Up」、どちらもmakiさんの前向きな歌声が印象的です。
ちなみに、マイナスイオンボイス、現在特許出願検討中(笑)

明日からの仕事につながる素敵な歌をありがとうございました〜( ^^) _旦~~

dengota
2014/04/13 22:37
こんなに立ち向かう時、勇気を得られるのは家族であり友達です。
前向きに生きて行こうとするmakiさんの姿勢に、職場の人たちも含めて多くの方が応援してくれるでしょう。

こうしてブログで知り合ったものの一人ですが、makiさんの生き方に応援しています。
困難は自らの手で切り開くことも必要ですが、なによりも家族や友人、職場の人たちの支えがあったればこそです。

前向きな気持ちが二つの歌に現れています。
悲しいことやつらいことがあるでしょうが、前に向かって進むしかありません。
応援しています。

風の旅人
2014/04/14 10:13
makiさん、こんばんは。
手術予約したんですね。
4ヶ月待ちですか。
それだけあったら息子さんに家事仕込めますね(にやり)
まずは目玉焼きから。
いや、10日だったら洗濯からがいいかな〜。

聴き応え抜群の2曲ですね。
イナバウアーしながら歌ってるmakiさんイメージして聴いてます(笑)
何度聴いてもええ声ですね〜。
ありがとうございました〜。
ayk_uncle
2014/04/15 05:44
カラオケサイトで思う存分楽しんで歌ってストレス解消してください(#^.^#)また、思い出した時にふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです(#^.^#)いつでもコメント欄開けて待ってますから(笑)YouTubeは閉じてますけとm(_ _)mこちらのことは気にせずに自分のペースで楽しく生きてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
sally
2014/04/17 00:42
今日は麗らかなお天気ですね。
アシスタントとアナと雪の女王みてきましたよ
Makiさんの声質って松たか子さんのと
近かったんですね、印象が重なりましたよ
あっ そうそう・・猫の森よりメッセージを
おくりましたので、ブログ管理画面の
コミュニケーション→メッセージ→受信の内容をお時間の
あるときで構いませんのでご覧くださいませ。
それでは良い週末をお過ごしください
ノルウエーの猫の森の管理人
2014/04/20 11:12
ウェブリブログ、メンテ中でしたので出直しました^^
makiさん こんにちは。 ちょこっと振りです。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)両立、ホント難しいです。
のんびりゆったりマイペースでいきましょうね(^^)v
お身体の方ですが、手術決心されたのですね。
いろいろと大変でしょうが、
全て良い方向に向かいますよう心より祈っております。
お歌の方、『You Raise Me Up』
RKでお聴きして、歌詞に惚れちゃったやつですね。
こちら音質最高!シビレ具合が倍です^^
『Let It Go』
とっても綺麗な声ですよ(〃▽〃)ポッ
決意! 頑張るしかない! んだんだ!
前向きなmakiさんと重なる感じがしました(^^)v
これからも輝きますよ〜!
自分を信じて、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
素敵歌ありがとうございました。
AKIRA
2014/04/21 15:00
管理人さん、こんばんは。
いつもありがとうございます(*^_^*)

映画観に行かれたんですね〜
おぉ、松たか子さんと似てましたか〜♪
あの曲のヒットした理由わかりますね。
運命を受け入れてその中で自分らしく輝けばいい
『ありのままで』って言う日本語訳も良いですね(^−^)
私も勇気をもらえた曲です。

メッセージ確認しました!
ありがとうございます。
お返事送らせていただきました
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

あ、リクエスト曲のカラオケ音源入手できたので近いうちに歌えそうです(^^♪
maki
2014/04/22 19:11
dengotaさん、こんんばんは。
いつもありがとう〜(*^_^*)

ホントそうですね、
良いことも悪い方に結び付けて考えてしまうネガティブ思考な私なので、
なかなか素直に受け入れられなくて、絶対損してると思うんです。
dengotaさんの前向きさ見習わないとね(^−^)

いつも楽しませてくれて感謝してます!
一緒に泣いて笑って
今が懐かしい想い出になったらいいなって思います。

メインですよ〜(笑)
二曲とも結構頑張って歌いました(*^^*ゞ
達成感あります♪
こちらの方も聴いてくれてありがとう〜
maki
2014/04/22 19:11
風さん、こんばんは。
いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですね、
こうしてブログで皆さんから温かい言葉をかけてもらって、1人じゃないんだなーって実感してます。
職場のスタッフも友人もいい人たちで、感謝しています(^−^)

皆さんの励ましに答えるためにも、前向きに頑張ろうと思います!
応援ありがとうございます!!
maki
2014/04/22 19:12
aykさん、こんばんは。
いつもありがとう〜(*^_^*)

うんうん、みっちり仕込んでおかないとね!
そう洗濯が一番必要だと思う。
毎日部活あるのでユニフォームは毎日洗濯してるんだよねー(^_^;)
家事オールマイティなaykさんみたいになって欲しいです〜

あはは、イナバウアーしながら・・・死んでしまう(笑)
聴きごたえ感じてもらえて嬉しいです!
ありがとう〜
maki
2014/04/22 19:12
sallyさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい(>_<)

あちらは気軽に歌えるのでついつい(^_^;)
もう少し時間があったらと思います。。
sallyさんも身体には気をつけて
マイペースでいろんな事楽しんでくださいね!
また遊びに行きます!

優しいコメントありがとう〜
maki
2014/04/22 19:12
AKIRAさん、こんばんは。
いつもありがとうございます(*^_^*)

こちらこそブログの方はずいぶんご無沙汰しちゃってます、ごめんなさい(>_<)
はい、私の今までの人生の中では大きな手術になります。
仕事も1か月ほどは休まないといけないので
いろんな面で不安はあるけど
今後の人生考えたらわずかな期間だと思うので
がんばってのりこえたいとおもいます(^−^)

こちらは音質良いので声が近くに聴こえますよね。
シビレてくださって嬉しいです〜♪
素敵なコメントありがとうございました!!
maki
2014/04/22 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰しております。 ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる