ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2014/06/15 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
なんとか元気にやっております!
ネコの森の管理人さんからリクエスト頂きましたので久しぶりの更新です。

青山テルマの「そばにいるね」
懐かしいですね〜
って実は先日カラオケサイトのほうで歌ったばかりなのです(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なのでそちらの音源を載せたいと思います!
歌友のayk_uncleさんがラップ部分歌ってくださってます。
サイトのものなので音質はあまり良くないので
少し調整させていただきました(*^_^*)

画像



















『そばにいるね』青山テルマ feat.soulja cover maki&ayk_uncle






今回はもう1曲コレはおまけです♪
コラボ用音源作ってみました
ハモリやコーラス部分も3人分歌わせて頂いているので
メインのメロディーのみ歌って頂ける仕様にしてみました(*^_^*)
物足りない方もいるかな?
カラオケ練習用にどうぞ〜

画像













『あなたと』絢香✕コブクロ cover maki&あなた(笑)




《歌詞》
コ) さっきまで 泣いてた 君が 今隣で笑ってる
   少し先に待ってたこの未来に たどり着けて良かった
 
絢) “君を傷つけたくない” この言葉に逃げていた
   本当は誰より 自分が一番 傷つくのが怖くて

コ絢)今夜 孤独と自由を羽にして あなたにあいにゆく
   壊れそうな 心 の止まり木は あなたと架けた願い

コ)  出会った あの日の 夢を見た 手もつなげないまま 二人
    笑い声が ただ時をつないだ 未来なんて まだ 見えなかった

絢) 目が覚めて 君 想えば 手のひらに こぼれ落ちた
   あの日のぬくもり そっと握り返して 溢れた 涙に目を閉じた

コ絢)どんな 孤独も自由も羽にして あなたに あいにゆく
    壊れそうな 心の 隣には あなたと 描く未来
    どんな 些細な痛みも分け合って あなたと 歩けたら
    途切れそうな 心も 抱きしめて あなたの そばにいたい
    明日も そばにいたい


ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 310
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一カ月ぶりにアップされたのを知って、とても喜んでいます。
余り顔を出さないと何かあったのかと不安になります。

こうして元気な声が聞こえるとホッとします。
好きな歌を歌ってくださいね。
楽しみにしています
風の旅人
2014/06/15 17:34
お久しぶりです
相変わらず 上手ですね
ハモリとか 歌えて凄いなって
感じてます
青山テルマさん 懐かしいですね
あやかと コブクロの歌は初聞きです OPは
7月でしたっけ
呆けおばさんで ごめんなさい
元気そうでなによりです
東京は もう梅雨入りしたんでしょうね
いやな時期にはいりましたね
素敵な歌唱聞かせていただき
ありがとうございます
ペコ
とみ〜
2014/06/15 17:46
Makiさん
そばにいるね
こんなに速攻で聞かせて頂けるなんて
思ってもみませんでした。

歌詞の中の二人の思いとストーリー が
感情移譲しちゃってリズムとシンクロ
してました Yo! 😂

むむ…Makiさんにも 同じ経験があるに
違いない なら こんなに歌えないはず
な〜んて かってに 思いにふけりながら
聞き入ってしまいました。


それから それから びっくりぃ〜

こぶくろ✖︎絢香さん 『あなたと』

なんでえ〜 管理人さんが今取り組んでいる
課題曲がわかっちゃったのですかぁ〜

うんもう! 一生に一回位しかないんじゃないか
と 思うくらのミラクル(宝くじ一等きたぁ〜 みたいな)
頭ガンガン してきて
一瞬 意識レベル 300inc (^O^)ギャハハハ

ほんと ほんと 感動 ありがとう!
課題曲 達成したらご一緒に〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

がんばりま〜すv(^_^v)♪
猫の森の住人一同
2014/06/16 06:18
makiさん、こんにちは〜。
久々に更新してる〜って覘いてびっくりじゃないですか(笑)
こちらでもUPしちゃったんですね〜。
綺麗に仕上げていただいてうれしゅうございます。

あなたとdengotaさんちで聴かせていただきましたよ。
あちらも最高の仕上がりでした。
完成度高すぎ〜。
良い歌をありがとうございました〜。
ayk_uncle
2014/06/16 15:37
makiさん、こんばんは。
あなた(笑)です。

ブログにコメするの久々なもので…なぜか緊張してます(^-^;
makiさんは最近カラオケサイトの活動が活発ですし、そちらで歌声をいつも聴かせていただいてるので、元気なのは充分把握してます(笑)

ayk₋uncleさんとの「そばにいるね」のコラボ、とっても素敵でした。
makiさんのメイン&ハモリとayk₋uncleさんのラップ、高いレベルで各パートが融合してる素晴らしい楽曲でした。
ブログのMP3バージョンは、調整も加えられたとのことですし、さすがに高音質で聴きごたえありますね(*^-^*)

また、「あなたと」さっそく練習させていただき、カラオケサイトにデュエット曲をアップさせていただきました。
充分すぎるほど物足りましたよ〜(笑)
練習してアップした段階では気づかなかったのですけど、落ち着いて見てみるとこの曲の歌詞、ものすごく切なくキュンとしますね。

サッカーのワールドカップが開幕し、日本は苦しいスタートとなりましたが、まだまだ可能性は残ってるので最後まであきらめず頑張ってほしいです。

先日ayk₋uncleさんがmakiさんの歌声を”反則ボイス”と表現してました。
そちらを参考に、本日のmakiさんの歌声、サッカーにちなんで”レッドカードボイス”ということでめでたく?締めさせていただきます( ̄▽ ̄;

ありがとうございました〜( ^^) _旦~~
dengota
2014/06/17 23:53
風さん、ご無沙汰しちゃってすみません。。
ご心配おかけしておりますが
なんとか元気にやています(*^_^*)

暑くなってきましたね〜
風さんもお体大事にお元気に歌われてくださいね♪
早速聴いてくださってありがとうございました!
とても嬉しかったです。
maki
2014/06/22 22:36
とみ〜さん、ご無沙汰してます。
ハモリうまく重ねられると気持よくて楽しくなります(*^_^*)
青山テルマさん、今はどこに?
って感じですけど、この歌は好きです♪

手術は8月末です。
2ヶ月後ですが、今のとこ変わりなく過ごしてます(^_^)

今ちょっと梅雨の中休みで夏のような日差しが続いてますー
ジメジメがうっとおしいですよね〜(^_^;)
夏が来たら来たで暑い〜とまた文句を言ってしまう私です(笑)
こちらこそ聴いてくださってありがとうございました!
maki
2014/06/22 22:37
管理人さん、グットタイミングなリクでした(*^_^*)
あはは、この歌好きな管理人さんも
同じ経験があるのですね〜
感情移入して聴いてくださってありがとうございました!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
管理人さんコレ練習中だったのですか?!
シンクロ率高いですよね、私達(笑)
何かと趣味やタイミングが合うので、実は前世は双子だったのかもですよ〜
練習に使ってやってくださいo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました!!
maki
2014/06/22 22:37
アンクルさん、返事おそくなってごめんなさい(>_<)
事後報告ですが使わせていただきました(*^^*ゞ
どうしてもあっちの音源取り込むと声がこもっちゃうので、アンクルさんの声がなるべくいい状態で聴こえるように調整してみました。

「あなたと」はデンゴタさんには物足らなすぎたかもしれないね(笑)
きっと「自分がハモリたかった〜♪」と思ってるに違いない(^_^)
一人でも使ってもらえて良かったです!
コメントありがとう〜
maki
2014/06/22 22:37
デンゴタさん、こんばんは。
「あなた」の募集にご応募くださりありがとうございました(笑)
あはは、すみませんブログ放置状態で・・・

やっぱり重ねがたくさんあるファイルはあちらでは音質かなり落ちるね(^_^;)
綺麗に聴いてもらえてよかった(*^_^*)
あれ物足りた〜?
ホントかな(笑)
更に上を行くハモリをありがとう〜
豪華になってました♪
切なくてキュンとするいい歌でしょ
そういうの大好物です(*^^*ゞ

レッドカードボイス
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■
え〜っと、退場ですかね、私(;・∀・)
笑。
maki
2014/06/22 22:38
makiさん、こんにちは。お久し振りです。
透き通った、美しい声で素晴らしいです。青山テルマさんを懐かしく思い出しました。青山テルマさんの『このまま ずっと』(PV 動画 http://www.kasiabc.com/kasi/74/999/?tubeid2=youtube)が NHKのドラマ『Q.E.D. 証明終了』の主題歌(2009年)になっていたのですが、あの頃は良く聴いていました。

お知らせです。実はmakiさんの『あなたに』を歌っていたら気に入ってしまい、下記のサイトへ勝手に登録してしまいました。よろしければ聴いて見て下さい。
http://youtu.be/oN3i0RhcBcQ

この曲はとても好きな曲で一度、女性と歌いたかったので、makiさんには大感謝しています。ありがとうございます。makiさんの可憐な、美しい声とは釣り合わないのですが、気に入っています。
尚、いつでも登録削除できますので、ご連絡下さい。ではまた。
ひろみ
URL
2014/06/23 16:04
ひろみさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます(>_<)
わぁ、音源使ってくださったんですね!
ありがとうございます〜
感激です(*^_^*)
後ほど拝聴に伺います♪
ワクワクします〜
削除なんてとんでもない!!
とても嬉しいです
ありがとうございました!!
maki
2014/06/28 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです! ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる