ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後4か月経過 AI 「Story(English Version)」

<<   作成日時 : 2015/01/05 20:44  

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 29

明けましておめでとうございます
4か月ぶりの更新です〜
ご無沙汰してしまってスミマセン
ご心配をおかけしましたが、元気にやってます!
仕事の方も通常勤務をこなしていますのでご安心を

昨年は本当に激動の1年でしたが、応援してくださった皆様のおかげで何とか乗り越え、無事に新年を迎えることができました
どうもありがとうございました
本年もマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いいたします

体調の方ですが、少し疲れやすかったり風邪をひきやすかったりはするのですが、
疲れた時はしっかり休むようにしているので以前と同じように生活できています
術後の経過も順調です
痛みはもう全くありません
トイレの苦痛からも解放されました(笑)
ちょうど術後1か月くらいからかな、劇的に変わった感じです。
それまではいつまでこの痛みは続くのかと不安に思ってましたけど(^^;)

術後2か月くらいまでは、ひきつれる感じが続いていました。
振動で痛みが出ることもあったので、走ったり自転車に乗ったりはできませんでした。
今は自転車もダッシュも全然平気です
ただ長時間の立ち仕事は以前より足のむくみやだるさが増した感じかなぁ
医師からはしっかり回復するには半年〜1年はかかると言われたので
疲れやすいのもそういうことなのかもしれませんね(。uωu。)

傷跡も痛みはないのですが、2か所ほど時々ジクジクしてきて出血したりします
擦れないように下着は綿のものにしなさいって言われたのでそうしてるんですけどねぇ
職業柄結構動作も激しいし仕方ないのかも(;´・ω・)
他の部分の傷はきれいでケロイドみたいな盛り上がりもないです!
もしかしてお腹引っ込ませれば擦れない?
頑張ります〜(笑)

ということで、元気にしています
歌も歌ってますよ
最近歌った歌貼っときますね

まだ映画は見ていないですけど
ディズニー最新作「ベイマックス」の日本語版主題歌
AIさんの「Story(English Version)」です
ハモリはオリジナルで入れました。
相変らずの日本語英語で、アレンジもかなり適当ですのであしからず

画像画像






































「Story(English Version)」 AI cover




《訳詞》
言葉にできないときってあるよね
何て言えばいいんだろう?
きみは沢山のものを僕にくれた
心に残る想い出を

時が経つにつれ どうして僕は
自分らしくいられなかったのだろうと
悔やんでる
心の中を見せたくなかったんだ
離れ離れになるのが怖かったんだ

ずっと長い間
心に秘めてきたんだよ
自分らしくいられる場所が
僕にはなかったから
でもそのとき
きみが僕の人生に現れて
僕はふたたび
自分らしくなれる力を見つけたんだ
高すぎる空なんかないって
教えてくれたんだ

僕はひとりじゃない
きみが僕のそばにいてくれる
僕は強くなった
きみが進んでいく希望をくれたから
僕の不安をぬぐってくれた
今 わかったんだ
僕がここにいるのは
きみがそばにいてくれるからなんだって

きみはひとりじゃない
僕がきみのそばにいてあげる
きみが落ち込んでいるときは
僕がきみを笑顔にしてあげるよ
僕がきみの涙をぬぐってあげる
太陽がその光で
きみと僕を照らしてくれているよ

言葉にできないときってあるよね
無理に言わなくてもいいさ
もう隠す必要なんてないんだ
きみの心の深いところにある痛みを

きみが迷って友達が必要なとき
僕の名前を呼ぶだけでいいんだ
僕を頼りにしていいよ
すぐにきみのために駆けつけるから

ずっと長い間
きみは耐えてきたんだね
自分らしくいられる場所が
きみにもなかったから
僕の手をとってよ
二人で道を探そう
いいときも悪いときも
笑いあって 泣きあって
一緒に道を見つけようよ

僕はひとりじゃない
きみが僕のそばにいてくれる
僕は強くなった
きみが進んでいく希望をくれたから
僕の不安をぬぐってくれた
今 わかったんだ
僕がここにいるのは
きみがそばにいてくれるからなんだって

きみはひとりじゃない
僕がきみのそばにいてあげる
きみが落ち込んでいるときは
僕がきみを笑顔にしてあげるよ
僕がきみの涙をぬぐってあげる
太陽がその光で
きみと僕を照らしてくれているよ

だってきみがいてくれるからなんだ
生きているんだって実感や
耐えることなんてないって
気づかせてくれたのは
きみがいてくれるからなんだ
僕が翼を広げて飛ぶことができるのは

僕たち一人ひとりに「物語」がある
誰だってチャンスを作る力を持ってるんだ

信じてごらん(信じてみて)
信じてごらん(信じるんだ)
ほら 空があんなに輝いているから


僕はひとりじゃない
きみが僕のそばにいてくれる
僕は強くなった
きみが進んでいく希望をくれたから
僕の不安をぬぐってくれた
今 わかったんだ
僕がここにいるのは
きみがそばにいてくれるからなんだって

きみはひとりじゃない
僕がきみのそばにいてあげる
きみが落ち込んでいるときは
僕がきみを笑顔にしてあげるよ
僕がきみの涙をぬぐってあげる
太陽がその光で
きみと僕を照らしてくれているよ


英語バージョンは日本語バージョンの歌詞とちょっと違っています。
翻訳されている方がいましたのでお借りしました
とっても素敵な歌詞ですね
この翻訳をされた方のブログはこちら⇒洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS
洋楽の翻訳をたくさんされています
めっ太さん、ありがとうございました


ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 356
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
Makiさん
お〜♪(v^_^)v久しぶりの更新
ファンにとって待ちわびた瞬間でーす。
とっても嬉しいです、AI さんの曲と歌詞に(T . T)じ〜ん
またまたMakiさん素敵に歌いあげましたね〜♪
(v^_^)vパチパチ

お体まだまだ予断許さないと言ったところでしょうか。
自分の体を守れるのは自分だけだと思いますよ〜
自己管理が大切!ってよく言われますが
今までは この言葉英語でセルフコントロールだと
思っておりました、でも今年からは、セルフケアー
と認識することにした管理人であります。

是非是非セルフケアーで1年間健やかにお過ごし
くださいませv(^_^v)♪

管理人より
2015/01/06 00:54
想わず、  アンコールで、やっと
4ヵ月振りに歌声を聴き、安心しました。
手術後の経過は、痛みやむくみ、だるさが出るのですね、
maki さんも不安でいっぱいで、何時になったら、正常な
体に生るんだろうと。心配で、更新が出来なかったのは無理も
ないのです、そんな状態も知らないで、急かしたりして、ごめ
んなさい。

♪ ベイマックスの歌は、ピントきませんでしたが、
 歌声を聴いて、どっかで聴いたメロヂィ〜だなと考えたら、
AIさんが歌っていた、♪ ひとりじゃないから、そばにいて、
そうだ!あの歌だと、しんみり聴かせてもらいました。

歌詞を見ながら、歌声を聞いていると、makiさんらしい気持ち
が、染み出ているような、新年にふさわしい、挨拶でした。

元気で、やっているのが、分かれば、新年から、善い良報です。
よかった、よかった! 

ぼちぼちで良いですので、自分生りのマイペース頑張ってくだ
さい。  本年も、よろしくお願い致します。
ミストラル〜風
2015/01/06 12:36
4か月ぶりの更新をみて、本当に良かった。
どうしているんだろうと気になっていても、男はそうそう女性に声をかけられないもんです。

現場復帰して多少の困難はあるが、乗り切るだろうと思っていましたが、実際の業務は想像以上に大変でしょう。

病気に関しては専門家だけど、病人の経験は少ないもんなあ
あまり無理をしないようにと普段から患者さんに言っている言葉を、そのまま自分に置き換えてくださいね。
命あってのものだねだから、これからも養生しながら続けてくださいね。

今年も素敵な歌声をお聞かせください。
楽しみにしています。
よろしくね。
風の旅人
2015/01/06 22:43
makiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします…ってPC画面下の羊の大群はいったい???気が散ってコメがまとまりましぇん(笑)

超・超・超(笑)・久々のブログ更新ですね(^^;)

体調のほうは順調に回復されてるようで何よりです(^-^)
自転車も…よそ様のお宅の玄関ピンポンダッシュも…全然平気だって…チガウカ〜( ̄▽ ̄;
こうして歌を楽しんでる穏やかなひとときが、makiさんの心とカラダを守ってくれてるのでしょうね(^^♪

ベイマックスこの映画は自分もまだ観てないんですよ〜。たぶんレンタルDVDで観ることになるかな〜(^^;)

同じメロデイーラインでも英語バージョンは聴き慣れてる日本語バージョンと雰囲気がちょっと違うような…makiさんのオリジナルのハモリがそんなふうに感じさせてくれるのかもしれませんが♪

久々の高音質でmakiさんの素敵な歌声を堪能させていただきました。
ちなみに、次回の更新予定は?(笑)

ありがとうございました〜 ^^) _旦~~
dengota
2015/01/08 23:39
管理人さん、こんにちは!
ごめんなさい、ご心配おかけしました〜(>_<)
ありがとうございます。
そうですね〜、以前より疲れやすくなってしまったので、ちょっとだけ仕事量減らしてもらっています(*^_^*)
私倒れたら子どもと共倒れになってしまうので、気を付けて頑張ろうと思います。
なるほど、セルフケア大事ですね
自己管理ってホント難しいです。
身体の反応に正直に向き合おうと思っても、やっぱり環境的に許されなかったり・・・
平社員?は辛いです〜(;´Д`)
上手くストレスを逃がしつつ、やっていこうと思います(*^^)v
ブログもかなりマイペースになってしまうと思うけど
また見つけたら覗いてくれたらうれしいです(*^▽^*)
ありがとうございました!
maki
2015/01/12 13:19
ミストラルさん、こんにちは!
ご心配おかけしてすみません(>_<)
いやいや、体がつらくて更新できなかったというより、筆不精が再発したというか(^^;)
元気ですから安心してくださいね。
待っててくださり、お声かけてくださってとっても嬉しかったです(*^_^*)
そうなんです、この歌結構前に日本語でリリースされた懐かしい曲なんですよね、今回ディズニーに起用されたって聴いてびっくりしました〜
英語版歌うのは難しかったけど、歌詞素敵だったので気に入りました(*^▽^*)
はい、今年はさらにマイペースで行きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!
maki
2015/01/12 13:19
風さん、こんにちは!
ご心配おかけしました(>_<)
そのお気持ちだけでとてもうれしいです、ありがとうございます!
そうですね、立ち仕事なので、最初は長時間立ってることがつらくて、患者さんの見えないとこで休憩させてもらいながらなんとか乗り切りました(^^;)
今はだいぶ辛さは減りました。
そうですね、自分のこととなると結構いい加減だったりしたので、よく体と相談しながらやっていこうと思います(*^_^*)
気にかけていただきありがとうございました!
maki
2015/01/12 13:20
デンゴタさん、こんにちは!
あけおめ、ことよろでございます〜
あはは、羊さん、可愛いでしょ(笑)
やっと更新できました(^^;)
おかげさまで元通りの生活できてます。
ちょっと疲れるけど、前より寝てるし、家事もちょっとさぼったり(息子よごめん)
前の様には歌えないけど、適度に楽しむのがいいのかなと
根を詰めないようにやってこうと思います(*^_^*)
雰囲気違う?
日本語バージョンと音割がちょっと違うせいもあるかもですね♪
あとは発音必死に気にしながら歌ってるってのもあるかもしれない(^▽^;)
いい風に解釈してくれてありがとう(笑)
やっぱりここっちは音質がいいよね、そういうとこ楽しんでもらえたら嬉しいかな。
う〜ん、次の更新はいつになるだろう〜
頑張ります〜(。・o・。)ノ
maki
2015/01/12 13:20
makiさん、ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いします。
お元気になられたようですね。また、こちらのサイトでもガンガンと歌われて下さい。
makiさんのファンクラブ一員として楽しみにしています。

AIさんのSTORYは好きです。『一人じゃない』ことを伝えてくれて、さみしい時に勇気付けられます。ではまた。
ひろみ
URL
2015/01/12 21:43
歌も変わらず歌えてるし,羊もたくさん走ってるし,だから大丈夫だろうと思ったりもしますが,油断は禁物。それは僕がこの2年間で痛感したことでもあります。くれぐれもご自愛を。羊が一匹,羊が二匹・・・これ↓見てたら眠れなくなります〜^^;
kencha
2015/01/16 02:16
ひろみさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しておりましてすみません(>_<)
今年もよろしくお願いします!
いい歌ですよね〜♪
英語版の歌詞もすごく良いです(*^_^*)
なるべく更新できるように頑張りますね
ありがとうございました!
maki
2015/01/22 00:36
ケンチャさん、こんばんは!
あはは、羊可愛いでしょ?(笑)
はい、歌えてますし私も走れてます♪
ケンチャさんも頑張っておられますよね〜尊敬します。
自分が倒れたらホントどうにもならなくなりますよね
まずは自分の心身をしっかり保たないとですね(*^_^*)
ありがとうございました!

maki
2015/01/22 00:39
羊がいっぴき。。。羊が二匹。。。
zzz

・・・じゃなくて、makiさん、こんばんは。
いつのまにかブログ更新してあった〜。
寒くなる前に痛みなくなってよかったですね。
やっぱ回復にはそんなに時間かかるんですね。
家の力仕事は息子さんにまかせてイケメンに育ててあげてくださいませ(笑)
これ新潟から白羽の矢が飛んできた曲ですね〜。
聴き応えありまくりでございます。
良い歌をありがとうございました〜。
zzzzzz。
ayk_uncle
2015/01/24 04:35
makiさん、こんばんは!
ついこの間、手術の話をお聴きしたと思っていましたが、もう4ヶ月も経ったのですね。
月日の流れるのがものすごく早いと感じる今日この頃です。
こちらへお邪魔するのも久しぶりで、良く眺めてみると羊がたくさん…
眠たくなりそうです。zzz…
羊が愛をたくさん振りまいてくれていて、微笑ましいです。
映画とかまったく知りませんが、makiさんの歌うこの曲の歌声だけで映画の中身が頭の中に広がりそうです。
無事で何よりですが、今後ともお体には十分にご自愛ください。
素晴らしい歌をありがとうございました。
aqua
URL
2015/01/25 01:19
アンクルさん、こんばんは!
更新に気が付いてくれて、こんな超マイペースなブログにコメントありがとう〜
ついでにひつじの行進もしてみました(笑)
いやぁ、普通の人はもっと早く回復すると思う(^^;)
最近めっきり回復力低下気味だし、たぶん打たれ弱い性格も影響してるのかも
単なるヘタレです(-_-;)
あ〜そうね、イケメンになって楽させてもらえたらありがたいんだけど〜
そうそう3要件のやつです(笑)
こっちは音質良いおかげでいい感じに聴こえますね〜
どうもありがとう!
maki
2015/01/26 17:11
アクアさん、こんばんは!
そうなんですよ〜あの時の辛さ、もう忘れそうです(*^_^*)
こっち覗いてくださってありがとうございます〜
めっきり放置状態でした(^^;)
更新ついでに干支の行進もしてみました(笑)
私もまだ映画は見てませんが、この歌と映画のCMだけで泣けそうです〜
はい、もうしばらくはこの身体で頑張らないといけないので、十分気を付けますね
ありがとうございました!
maki
2015/01/26 17:12
makiさん、こんにちは。
makiさんのこの歌、聴かせて頂くのはこれで何度目だろう。
先日は気持玉だけ入れてコメントしてませんでしたm(__)m
レッドより音質がいいから、makiさんの素敵な歌声と歌唱が
いい感じにぐっと迫ってきて…最高です!!

ところであちらで聴いた美川さんの演歌、美し過ぎて
新潟は美人が多いというのを思い出しました(^^♪
ムーンライト伝説はテンション上がって元気が出ました〜!!
makiさんのお歌から、い〜っぱい栄養もらいました。
makiさん、まだまだ寒いからご自愛くださいね。
ありがとうございました(*^_^*)
waiwai
2015/01/31 17:09
waiwaiさん、こんばんは!
何度も聴いてくださってありがとうございます♪
やっぱり音質は段違いですよね(^^;)
RKはちょっとエコーかかってますし
これ位の音質で向こうもUPできたらいいのだけど。
ムード歌謡初挑戦でした(笑)思ったよりキーが高かったせいかファルセットになっちゃいました〜
セーラームーンはテンション上がりますよね!
楽しかったです(*^_^*)たくさん聴いてくださってmコメントどうもありがとうございました!
これからまだ寒い日が続きますもんね〜気を付けます!
maki
2015/02/03 19:23
中佐ご無沙汰です。
年末に交通事故を起こし、
4日入院しましたが生きてます。
脳から出血したようですが、
2/12MRI検査で異常なかったので、
無罪放免です・・・З
気のせいか中佐の声変わった様な
気がします。
脳が麻痺したんでしょうかねOrz
固論歩
2015/02/14 20:47
固論歩さん、こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰しちゃってます
お返事遅くなってごめんなさいです!(>_<)
えっ?!( ゚д゚)事故??
頭打ったんですか?!
そんな大変なことが起こっていたなんて!!
後遺症なさそうで安心しました(^^;)
声変わったかな〜?
英語だからかも?
脳の麻痺(^▽^;)だったらちょっと心配です〜
また次歌ったとき比較してみてください!
今後もくれぐれも気を付けてくださいね!
しっかり右見て左見て、また右見てくださいよ〜(。≧ω≦)ノ
寄ってくださってどうもありがとうございました!



maki
2015/02/17 22:40
中佐、忙しそうだね。
いろいろ転機を迎えるようだけど、
無理しないで下さいね。
こっちはGWに入りました。
12連休です。いいでしょ。
体を休めるつもりです。
LLAP
固論歩
URL
2015/04/24 18:47
固論歩大尉、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
あっち覗いてくださってるんですね、
せっかく戻ったけどやっぱりいろいろなことが待ち受けてて参りました。。
そろそろ潮時かなって思ってます(^^;)
術後以前ほどの体力がなくなったのもあって、仕事もきつく感じてきました。
職場変えようかとも考えているところです。
そういう意味で転機かな〜と。。
いいなぁ〜12連休!
私はその間に引っ越しです〜

maki
2015/04/24 23:20
maki さん、お元気ですか、約 4ヶ月の間、ブログの
更新が、無く、気になっていましたが?

ナースの仕事は、ハードだし、病気の
手術の後は、薬を続けなくてはならないのですよね。
以前より、体に無理は、出来ないのは、分かります。
自分の判断で、職場を変えようかな〜と思うなら、
想いきって、気分展開のチャンスだと思い、ガンバレ!

しかし、ブログの方は、辞めないで、別に、カラオケの、
内容、ブログではなく、心を入れ替えて新たな気持ちで、
ニックネームやタイトルを変えて、続 けて頂きたいと
思うのですが、いつまでも、maki さんを応援して行きた
いと、思います。 
ミストラル〜風
2015/04/27 21:57
ミストラルさん、ご無沙汰しちゃってほんとにほんとにごめんなさい(>_<)
やっぱりいろいろ手一杯になっちゃいまして(^^;)
体力もなかなか戻りませんし、少し生活見直しが必要かなと思っています。
ご心配いただき感謝です(*^_^*)
何かの形でこちらもまた活動できたらとは思っているのですが、
まだもう少しかかりそうです。
嬉しいコメントどうもありがとうございました!
励みになります(。≧ω≦)ノ
maki
2015/04/27 23:08
makiさん、お元気ですか? 引越しと転職とのコメントを見ました(他サイトで)。お身体を大切にしていつまでも歌い続けて、また、このプログにも復活をお願いします。

実は私も会社を退職して、4月から1年間、野菜作りの農業研修を受けています(転職?)。来年4月から農業を始めたいと、十数名の研修生と共に、毎日、炎天下、日焼けしながら、野菜の植え付け作業に頑張っています。農業も面白くて楽しいなと感じていて、ストレスが大幅に減り、元気に生きています。田舎暮らしもいいですよ。

makiさんも元気になられることを願っています。素敵な歌をまた聞かせて下さい。makiさんを熱愛するファンより。

ひろみ
2015/05/09 06:25
makiさん、こんにちは。お元気ですか。
少しは落ち着きましたでしょうか。
お体のこともありますので、心配しております。
無理されないようにしてくださいね。

感謝を込めて歌われた「ありがとうのうた」
とてもよかったですよ。
寂しくなるなぁ〜。涙腺、ウルウル状態です。
「Story」もメッチャよかった!
makiさんはひとりじゃない。
ここにファンが沢山いる!
また、歌を聴かせてくださいね♪
makiさん、無理せず、
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
素敵歌、ありがとうございました。
AKIRA
2015/05/09 13:14
ひろみさん、AKIRAさん、気持ち玉を下さった皆さん、ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)
なんとか生きています。
頑張っていますので、もうしばらくこちらは留守にしてしまいますが、再開することができたらまたよろしくお願いします(*^_^*)
ご心配いただき感謝しています!
maki
2015/06/13 19:30
中佐生きてる?
12連休中。
固論歩
2015/08/05 19:56
固論歩大尉、めっちゃご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
なんとか生きてます〜
息子が受験生なので、一応(^^;)
夏休みは夏期講習行かせたりとおしり叩きに必死でした
私だけ好きな事やるわけにもいかないので、歌もおあずけしてましたよ〜
大尉元気そうで良かったです(*^_^*)
また遊びに行きますね〜
maki
2015/10/15 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
術後4か月経過 AI 「Story(English Version)」 ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる