アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カラオケ」のブログ記事

みんなの「カラオケ」ブログ

タイトル 日 時
術後4か月経過 AI 「Story(English Version)」
術後4か月経過 AI 「Story(English Version)」 明けましておめでとうございます 4か月ぶりの更新です〜 ご無沙汰してしまってスミマセン ご心配をおかけしましたが、元気にやってます! 仕事の方も通常勤務をこなしていますのでご安心を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/01/05 20:44
いよいよ5日後です
いよいよ5日後です ご無沙汰しております! いよいよ5日後に手術となりました 気持ちは落ち着いています(*^_^*) あとは術後の回復が良好だといいな、とそれだけが願いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 37

2014/08/22 18:19
「Smile」 Nat King Cole
「Smile」 Nat King Cole 手術までちょうど後2ヶ月となりました。 今のところ体調は大きな変化なく過ごしています(*^_^*) 手術はしたくないけどこうして時間があると余計なことばかり考えちゃって もうやるならさっさとやってしまいたいっ! って気持ちになることもあります(笑) ま、いろいろ考えてても仕方ないので 歌える時間は歌って過ごしたいと思います(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/06/28 18:43
お久しぶりです!
お久しぶりです! ご無沙汰してしまってすみません(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/15 16:02
「空唄」alan
「空唄」alan お久しぶりです。 新緑の季節となりましたね〜 こちらは昼間は汗ばむほどの陽気です。 病院内も空調が冷房に切り替わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 331 / トラックバック 1 / コメント 18

2014/05/02 21:50
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。 ブログの更新が滞ってしまい、また皆さんの所にもお伺い出来ず申し訳ありません あまり器用な方ではなくて。。 カラオケサイトに復帰してもこちらも頑張るつもりでいたのですが、 両立がなかなか難しくて・・・ごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/04/13 16:24
「みんな空の下」絢香
「みんな空の下」絢香 ちょっと間があいてしまいました・・・ 皆さま、ホントに温かいメッセージをありがとうございました 今は前向きに色々最良の結果に結び付くように考えていこうと思っています また何か進展があった時にはご報告させていただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 320 / トラックバック 1 / コメント 18

2014/03/30 23:15
「卒業写真」荒井由美
「卒業写真」荒井由美 今日はこちらは雨です また寒さが戻っちゃいましたね そして私の心もちょっと雨模様。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 344 / トラックバック 1 / コメント 24

2014/03/20 22:45
病理結果「ひとひら」今井美樹
病理結果「ひとひら」今井美樹 最終の病理結果を聞いてきました 主治医「結果から言うと、癌でした。」 なんとなく予想はしていたけど、やっぱりかぁ・・・ ちょっと動揺して涙ぐむ私。。 主治医「でも今回の手術で病変部はすべて取りきれたという事も、この病理の結果から確認できましたので、これで治療終了です」 切除断面には癌細胞は見られなかったということで、残存部分までの進行はないと判定され、追加の治療はする必要なしという事でした。 ここでやっとホッとする私。 安心したらまた涙が 幸いに、癌も上皮内がんといってステー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/03/12 00:53
ただいま!「春風」Rihwa
ただいま!「春風」Rihwa あらためまして、ただいまです! 無事に手術を終えてひと段落しました 温かな励ましのメッセージをありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/03/05 19:09
行ってきます!「奏」スキマスイッチ
行ってきます!「奏」スキマスイッチ いよいよ入院します でもすぐ帰ってきます〜(笑) 2泊3日ですのであっという間だと思います(^−^) 手術も1時間ほどで終わるらしいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 306 / トラックバック 1 / コメント 22

2014/02/25 00:15
「越冬つばめ」森昌子
「越冬つばめ」森昌子 東京は先日二度目の大雪に見舞われ、ようやく落ち着いたかと思っていたら、 なんと今週もまた雪の予報 今年はどうしちゃったんでしょうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/02/19 02:04
「久遠の河」alan
「久遠の河」alan 土曜日はすごい雪になりました!! 予想よりかなり降りましたよ。 雪質も今まで経験ないようなパウダースノー状態で ほんと、ちょっとした坂ならスキーできるんじゃないかっていうくらいo(*'▽'*)/☆゜'・ っていうのは大げさだけど(笑) 珍しい体験で、都心の子供たちも雪遊び堪能出来たんじゃないかと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/02/11 22:27
「Lovin'you 」 May J.
「Lovin'you 」 May J. これからこちら東京は大雪の予報です めっちゃ寒いです(>_May J.の「Lovin'you」 リクエストいただいた曲で、初めて挑戦するアーティストさんです(*^_^*) 歌い方が私似ているらしいですよー。 とっても綺麗な声の美しい方なので、 ちょっとでも似てるかも〜なんて嬉しいですよね(*^^*ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/02/08 02:35
ブログ1周年「君のすべてに」Spontania feat JUJU
ブログ1周年「君のすべてに」Spontania feat JUJU 2013年1月31日にブログを初めて1年が経ちました 1年前は、まさか自分がブログを立ち上げるなんて思ってなかったし、 ここまで続けられるとも思ってなかったです この1年の間に心境の変化や身体の変化、環境の変化など色々重なって とっても内容の濃い1年だったな〜って今しみじみ振り返ったりしています(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 1 / コメント 26

2014/01/31 22:15
「やさしさで溢れるように」JUJU
「やさしさで溢れるように」JUJU はーぁ、今週も忙しかった ドタバタな1週間が終わってホッとひといき 休日にちょっと遅く起きれる朝は小さな幸せ感じます(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 1 / コメント 16

2014/01/26 13:18
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 新年明けてからもう1月半ばを過ぎましたね〜 皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 308 / トラックバック 1 / コメント 22

2014/01/18 22:24
「やさしさに包まれたなら」ブログ初コラボ♪
「やさしさに包まれたなら」ブログ初コラボ♪ 2014年の仕事始め、皆さんはどんな感じでしたか? 私の職場は今回長めの年末年始休暇になったため、 休み明けの外来はとっても忙しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/12 15:51
明けましておめでとうございます!「愛し君へ」森山直太朗
明けましておめでとうございます!「愛し君へ」森山直太朗 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/01/04 20:59
「恋するフォーチュンクッキー」AKB48/お世話になりました!
「恋するフォーチュンクッキー」AKB48/お世話になりました! いよいよ2013年も終わりですね〜 今年はホントいろんなことがあったなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/12/30 18:49
手術(@_@;)『Snow Dance』ドリカム
手術(@_@;)『Snow Dance』ドリカム 今週、婦人科の検査結果を聞きに行ってきました。 結果は・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/12/22 18:44
スノーマン「Walking in the air」試験&検診報告
スノーマン「Walking in the air」試験&検診報告 ご無沙汰しておりますー。 皆さまの応援を背に「認知症ケア指導管理士」の認定試験を無事終えました(^−^) 全国7か所で行われ、東京会場は、國學院大學のキャンパスでした。 受験者数はざっと見た感じ300人くらいかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/14 22:47
「メロディ−」玉置浩二〜試験勉強中♪
「メロディ−」玉置浩二〜試験勉強中♪ 試験まで後1週間・・・ ブログ更新は試験が終わってから・・・と思っていたんですが・・・(^_^;) 歌更新してるかな?って覗きに来てくれたブロ友のとみ〜さんに刺激されちゃいました(*^^*ゞ 更新してなくて残念〜だなんて言われたら、歌いたい衝動に火が(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/12/01 22:17
「ありがとう」JUJU
「ありがとう」JUJU やっと、声が戻ってきた(*^^*ゞ まだ長い時間歌ってると声のかすれがひどくなってしまうんだけど、 なんとか復活できた・・・・かな?! 歌いたかった歌が歌えるようになったので、ちょっと嬉しい(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/11/21 23:35
「木枯しに抱かれて」小泉今日子
「木枯しに抱かれて」小泉今日子 こんばんは。 ここ数日急にエライ寒さですね(◎-◎) 東京もかなり冷えてます。 秋らしさ味わうことなく冬が来た〜という感じです。 まだ街路樹や公園の木の葉も青々としていて、紅葉は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 2 / コメント 16

2013/11/14 23:56
『My Road』平原綾香
『My Road』平原綾香 久しぶりに歌いました。 1カ月ぶりくらい? やっぱり声は休むと出なくなりますね〜 息は続かないし、高音が張れない(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/11/04 12:15
『思秋期』岩崎宏美
『思秋期』岩崎宏美 いつもありがとうございます。 温かいコメント・メッセージをいただき、少し元気を取り戻してきました。 ここ最近は愚痴ばかりで暗いブログでしたね。。ゴメンナサイ(*_ _) まだ元気に歌う・・・とこまでは復活出来ていなくて、 皆さまのところもずいぶんとご無沙汰しちゃっていて申し訳ないです。。 今週末は遊びに行けると思いますので、よろしくお願いします(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/10/26 00:13
感謝。。『Your Story』福原美穂×久石譲
感謝。。『Your Story』福原美穂×久石譲 こんにちは。 ここのところ毎日誰かが気持ち玉を置いていってくれています。 同じ人かもしれないし、違う人かもしれない。。 でも毎日誰かがここに来て私の歌を聴いていってくださっているのだとしたら、 こんなにありがたく幸せなことはないです。 感謝です。ありがとう。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/10/19 16:36
「初恋」中島美嘉
「初恋」中島美嘉 今日は歌だけ歌わせてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/07 00:23
ありがとうございました。「いつか離れる日が来ても」平井堅
ありがとうございました。「いつか離れる日が来ても」平井堅 2年半お世話になったカラオケサイトを退会することにしました。 入会当時は、歌う事がそれほど好きだったわけではなく、 同僚と飲み会の2次会でカラオケに行くくらいの程度でした。 ひとり親になってしまって、子育てと仕事に追われて10年・・・ すこーし自分の時間が持てるようになってきた時、 何か趣味でも持たなくちゃって思って 興味本位にアクセスしたのが始まりでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/09/29 22:11
注射テスト合格♪THE NEVER ENDING STORY
注射テスト合格♪THE NEVER ENDING STORY おかげさまで静脈注射のテストは無事満点合格できました〜 コレで通常業務が滞りなく行えます(*^^)v そうそう、私はこんな試験くらいで騒いでいてはいけないのでした〜 12月にはもっと大きな試験が控えているのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/09/21 22:19
「ポーリュシカ・ポーレ」静脈注射テス ト☆ ―⊂|コヘ(^-^ )
「ポーリュシカ・ポーレ」静脈注射テス ト☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) やっぱり連休があると体が休まりますね〜(*^_^*) 今日もゆっくり過ごすことができました♪ 明日はちょっとやらなきいけないことがいくつかあるのだけど お休みが2日あると、どちらかはゆっくりできるので助かります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/16 00:02
「夏の日の午後」「能登半島」
「夏の日の午後」「能登半島」 こんにちは〜 ただいまの東京の気温27℃ すこーし暑さが和らいできたかな?! 朝夕は過ごしやすくなってきましたが、 日中はまだまだ暑いです でも新学期も始まり、脱水症の方もずいぶんと減ったので、 外来待ち合い室は落ち着いた雰囲気になってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/09/07 14:55
「永遠と名づけてデイドリーム」 「What a feeling」
「永遠と名づけてデイドリーム」 「What a feeling」 なんとか歌う元気取り戻せました! 皆さまの温かく優しい励ましのおかげです。 ありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ 、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/08/31 23:45
「さよならの夏」「テルーの唄」手嶌葵
「さよならの夏」「テルーの唄」手嶌葵 ご無沙汰しております。 今歌う元気が出ません(´;ω;`)ウゥゥ 更新できずスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/08/23 22:50
「Reflection」ムーラン/「星に願いを」ピノキオ
「Reflection」ムーラン/「星に願いを」ピノキオ こんばんは〜 いやぁ〜それにしても暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 毎日口癖のように言ってます(笑) 昨日なんか、東京は39度まで上がりましたよ〜 40度越えた地域もあったそうですし ちょっと歌う気力も奪われそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/11 20:34
「smile」MISIA/「you are my love」牧野由依
「smile」MISIA/「you are my love」牧野由依 なかなか更新できずすみませんヽ(´Д`;)ノ 皆さんこの猛暑、いかがお過ごしですか? 毎日熱中症で搬送された方のニュースが流れています。 十分にお気をつけくださいね(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/08/03 03:31
「part of your world」〜リトル・マーメイド〜
「part of your world」〜リトル・マーメイド〜 いよいよ子供たちは夏休みに突入ですねー 夏休みの最初の1週間くらいは、 補習授業があったり、プールがあったり、 部活もあるので助かります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/21 22:23
熱中症その2〜「星空のワルツ」栗林みな実
熱中症その2〜「星空のワルツ」栗林みな実 毎日暑いですね〜(;´Д`A この連休も部活で忙しい子供に相手にしてもらえない私は、 ひとり寂しく部屋で歌っておりました(笑) いや、いない方が思いきり歌えるっていうのもあるんですよね。。 だって笑われるんですもの((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 「何の曲歌ってるのー?」と覗きに来ては、 ふふっと鼻で笑って去っていきますヽ(;▽;)ノ それってどういう意味ですか〜息子くん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/15 23:37
熱中症〜「雨」森高千里
熱中症〜「雨」森高千里 今夜も暑いですねー 東京は連日35度を超える猛暑に見舞われてます。。 そんなのはあまいっとおっしゃる地域に住んでいる方もおられると思いますが、 皆さん熱中症は大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/11 22:43
子宮頚がん精密検査結果・・・「おかえりがおまもり」坂本冬美
子宮頚がん精密検査結果・・・「おかえりがおまもり」坂本冬美 今日は午後半休をもらって、息子の三者面談に中学校へ行ってきました。 半休もらえることはそうないので、 ついでに子宮頚がんの定期検診にも行ってきました。 疲れた〜・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/04 23:46
風邪が流行ってます〜「瞳」aiko
風邪が流行ってます〜「瞳」aiko 風邪が流行っていますね〜 ウチの子も2日間熱を出して学校お休みしました。 昨日は,部活だけでも行きたいーなんて残念がっていましたけど 結構咳もひどくてお友達にもうつしちゃうからやめときなさいって休ませました。 やる気があるのはいいことなんですけどね〜 勉強の方にそのやる気を向けて欲しいものです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/30 23:20
Final Fantasy VIII - Eyes on me - Faye wong
Final Fantasy VIII - Eyes on me - Faye wong 覚えたい曲がどんどん貯まる・・・のに思ったように歌えない・゜・(ノД`)・゜・ まず覚えるのにすごく時間がかかる。 で、さらに間違って覚えちゃうともう、なかなか直せない 何度歌っても同じところで間違えちゃうんですよね。。 ってその前にそもそも歌える技量もないんですけどね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/06/25 17:45
「ロマンス」原田知世
「ロマンス」原田知世 台風の影響で今日はまだ雨が降ったり止んだりしています 気温もちょっと低めで割と過ごしやすかったですが、 明日からはお天気も回復してまた暑くなりそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/22 00:41
動脈硬化〜「ありがとう」いきものがかり
動脈硬化〜「ありがとう」いきものがかり 今日は久しぶりに医療ネタを(*^^*ゞ 「動脈硬化」についてちょっとお話ししたいなと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/18 23:36
「あなたに会えてよかった」青山テルマ
「あなたに会えてよかった」青山テルマ 今日は、ちょっとまじめなお話しをしてみます。 ・・・って、いつも真面目なつもりなんですけどね(笑) 私が今こうしてブログで歌ったり、他愛ないお話しをさせてもらっている中で感じたことを書きとめてみようかなと、ふと思いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 17

2013/06/14 04:07
「ドルフィン・リング」 杏里
「ドルフィン・リング」 杏里 毎日いいお天気が続いてます 今年は梅雨なしかな? いやいや、それじゃぁ水不足になっちゃう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/06/09 02:27
「キツネ狩りの歌」 中島みゆき
「キツネ狩りの歌」 中島みゆき 梅雨入りしたはずの東京ですが、毎日快晴&夏日です 雨はどこ行っちゃったんでしょうか〜 やっぱり今年の梅雨入り発表はフライング(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 15

2013/06/05 21:14
「ひだまりの詩」 Le Couple
「ひだまりの詩」 Le Couple 東京は金曜日から梅雨入りしました。 でも昨日も今日もすごく晴れていいお天気 昨夜は結構冷え込んでましたけどね(^−^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 17

2013/06/02 12:20
風疹が流行中〜「はじまりのとき」絢香
風疹が流行中〜「はじまりのとき」絢香 こんばんは! 今夜はちょっと冷えますね。 雲行きも怪しくなってきました・・・明日は雨みたい そうそう、東海地方まで梅雨入りしたようですね、 こちら東京はもうこの数日に梅雨入りしそうです 例年と比べると10日ほど早いようですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/28 22:41
動画作ってみました!その4〜Beauty And The Beast 美女と野獣 
深夜にこんばんは。 前回は、大変お恥ずかしいものをお見せしてしまいました(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/22 02:46
動画作ってみました!その3〜「百恋歌」高杉さと美
こんばんは。 はい、しょうこりもなくまた動画作ってみました あ、今回は新しい歌も歌いましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/12 22:00
動画作ってみました!その2〜スカボロー・フェア/サイモン&ガーファンクル
動画制作の興奮冷めやらぬうちに?! 第2弾いってみました(笑) 今回は、映像をつけてみたかった大好きな曲に同じソフトで動画をつけてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/06 19:19
動画を作ってみました!〜「いのちの名前」木村弓
こんにちは〜 皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか お天気は良いけど、例年に比べるとちょっと寒いですね 私は今日はのんびりと過ごしています。 やらなきゃいけないことは結構あるんですけどね(^_^;) 身体が休みを要求しているようなので・・・笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/03 14:30
禁煙外来その2〜「Best Friend」 Kiroro
こんばんは〜 お待たせしちゃいました・・・禁煙外来のお話の続きです そう、ここからが本題ですd(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/04/26 23:09
禁煙外来〜「HARD TO SAY I LOVE YOU」 本田美奈子
こんばんは。 またまた冬みたいな寒さに逆戻りです〜 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 長野では満開の桜と雪のコラボが話題を呼んでいますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/22 22:58
「Miles Away」 マドンナ
こんばんは〜 まだふとした時に咳が出てしまう状態だけど、 やっと喉の調子は戻ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/19 03:13
子宮頸がん精密検査〜サクラ色/アンジェラ・アキ
こんにちは。 ここ数日、冬が戻ったかのような寒さになってますね 自転車通勤の私は、朝なんか手袋必要なくらいです(>_「サクラ色」 アンジェラ・アキ  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/04/13 16:30
検診の結果〜平原綾香メドレー
こんばんは。 今日はものすごい強風が吹き荒れてました〜 まるで私の心の中のよう・・・なんて(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/04/07 23:19
風邪が治りません(@_@;)〜洋楽Remix
うぅ〜o(´^`)o 歌いたい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/05 00:00
風邪をひきました(>_<)〜歌謡曲Remix
こんばんは。 卒業式以来風邪をひいてしまい、今日もまだ声が出ません 歌の練習しようと思っても、思うように声が出ず息切れが( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 鼻歌も歌えないって、私には辛いことです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/03/30 23:03
乳がん・子宮頸がん検診〜桜色舞うころ/桜の雨、いつか
乳がん・子宮頸がん検診に行ってまいりました! 今回受けたのは、協会けんぽ(全国健康保険協会)で行っている健診で、年度内1回に限り、協会けんぽが健診費用の一部を負担してくれるというもの。 健診にもいろいろ種類があるのだけど、普通の定期健診は職場でも年1回やっているので、今回は女性なら受けておかなきゃダメよ〜と同僚に誘われて、乳がんと子宮頸がんの検診に行く事になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/24 18:59
花粉症そのC〜愛はかげろう
こんばんは〜 今日はとても暖かかったです 風もなく穏やかで、桜も一気に開花スピードを増したように思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/22 22:03
花粉症そのB〜PIECE OF MY WISH
こんにちは〜 今日も暖かくて花粉は多そうですね〜 でも風が穏やかな分少しマシかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/20 15:06
花粉症そのA〜Stand Alone
こんにちは! 久しぶりに深夜ではない更新です(笑) ここ数日また暖かく、昨日は土曜日という事もあって 耳鼻科は大混雑でした〜 最大3時間待ち・・・すみませんお待たせして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/03/17 16:36
ジェネリック医薬品〜ありがとうのうた
こんばんは〜 東京は今日は22度まで上がり、とっても暖かな一日でした 連日の強風も手伝ってか、 今日も花粉症の患者さんがたくさん受診され、お昼休み返上でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/13 21:17
聖母たちのララバイ
深夜にこんばんは。 やっと更新できました〜 今日は・・・あ、もう昨日だけど とっても暖かな一日でした しばらくはこんなお天気が続きそうですね(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/07 02:17
花粉症2013〜いのちの歌
こんばんは! 朝夜はまだ寒いですが、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね〜 そしていよいよ花粉の飛散も本格的に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/28 22:06
to U
こんばんは! またまた間があいてしまいました・・・ なかなか難しいですね〜更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/26 01:13
そよ風の誘惑
こんばんは〜 ちょっと間があいてしまいました・・・ 早くもブログ脱落か?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/20 01:46
行かないで
こんばんは。 今夜は大好きな玉置浩二さんの曲を歌ってみました 安全地帯の頃の玉置さんは、ちょっと怖かったなぁ メイクがね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/15 22:40
優しい雨
こんばんは〜 今夜もとっても冷えますね(&gt;_「優しい雨」小泉今日子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/13 20:10
FLY ME TO THE MOON
こんばんは〜 こちらは雨が降り出しました これから雪に変わる予報です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/12 21:16
ORION
ただいま歌部屋の温度2℃ 歌部屋? 私が歌うときに使う部屋の事です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/09 02:30
ただいま
こんばんは〜 東京は午前中、雪が降ったりやんだりしていました 積雪は2センチほどでした。 午後は雨に変わってしまってすっかり溶けちゃって ちょっと残念っだったりします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 22:13
いい日旅立ち
こんばんは。 あぁ〜日付変わっちゃった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/05 00:15
氷雨
こんばんは。 ブロ開設4日目、なんとか生きております(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/03 23:37
Mr.サマータイム
今日はとっても暖かかったですね〜 って、そこはどこだ?と言われそうですね はい、私は東京の都心(に入ってるよね?!)に住んでおります(笑) 春みたいな陽気でした コートいらないくらいでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/02 22:33
インフルエンザ
昨日からブログと言うものに挑戦し始めたわけですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/01 20:16
あいさつ
はじめまして、makiです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/31 20:13

トップへ | みんなの「カラオケ」ブログ

ナースなmakiのひとりごと カラオケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる