ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 病理結果「ひとひら」今井美樹

<<   作成日時 : 2014/03/12 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 30

最終の病理結果を聞いてきました
主治医「結果から言うと、癌でした。」
なんとなく予想はしていたけど、やっぱりかぁ・・・
ちょっと動揺して涙ぐむ私。。
主治医「でも今回の手術で病変部はすべて取りきれたという事も、この病理の結果から確認できましたので、これで治療終了です」
切除断面には癌細胞は見られなかったということで、残存部分までの進行はないと判定され、追加の治療はする必要なしという事でした。
ここでやっとホッとする私。
安心したらまた涙が
幸いに、癌も上皮内がんといってステージ0期の本当の初期癌だったので、
早期発見早期治療できたことはほんとに良かったと先生もおっしゃっていました
あとは再発の可能性はないとは言えないので、また定期的に検査を受ける事になります。

あらためて検診の大事さを身を持って感じました
皆さん癌検診はきちんと受けて下さいね

私もまだ癌検診なんていいかな〜なんて思ってたんですよね、症状も何にもなかったですし。
同僚に誘われて行ったはじめての検診で引っかかったんですから
そこでイイや、また来年でも〜なんて言って行かなかったら、
発見された時にはきっと進行癌になっていたと思います。

初期だったら私のような円錐切除で子宮の入り口を切除するだけで済みますので、
ふつうに妊娠も可能ですし、治療の負担もうんと少なくて済みます。
女性の方はぜひ子宮がん検診を若いうちから受けてほしいなって思います
また毎年受けていない人は毎年受けてくださいね。
私は1年弱で軽度異形成から癌に進行したわけですから、
1年行かなかったらって思うとちょっと怖いです

・・・・ということで、皆さまにはご心配とお心づかいをいただきまして
本当にありがたく、感謝しています



さて、今日の歌は
今井美樹さんの「ひとひら」という曲です
今回はオケにinstrumental をCD音源で入手できたので、
取り込んでうたってみました
流石にいい音ですね〜
気持ちよく歌えました

画像





















『ひとひら』今井美樹cover




ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして・・・じゃないけどw
初めまして♪

イイ曲だったんで初書き込み。
最初で最後かもしんないですけどね

今回は大事に至らず本当によかった。
ホッとしてます。 

まっ気の迷いという事で勘弁して下さいw
それでは素敵な歌をありがとございました♪



古瀬今
2014/03/12 01:20
あっちでブログ更新ってのみつけて覗いてみました〜。
転移とかはないみたいですね。
同僚さんめっちゃナイス。マジでナイス。
良い同僚さんもって良かったですね〜。うるうる。
母も早期で発見できてたら・・・。
makiさんの子供さんが同じ思いしなくてホントによかった。
同僚さんと執刀医の先生褒めてあげる(なぜか上から)
んで、この曲もめっちゃ良い曲ですね。うるうる。
泣き上戸じゃないけど、涙腺ゆるんじゃいました。
良い歌をありがとうございま〜す。
ayk_uncle
2014/03/12 05:23
makikoさん、おはようございます。

やっぱり癌だったんですか・・・・・
結果が気になっていたので出勤前にブログを覗いてみたら書き込みがあったので読ませて頂きました。
でも「治療終了」ということはひとまず安心なわけで、軽く済んでホントに良かったな・・・・と思います。
私は母親を肝臓に転移した大腸癌で亡くしているので、癌と聞くとビクッとしてしまいます。

今回はオケの音源がCDということで、ホントに音質が良くて(あ、歌がいいのは言うまでもないです)聞き惚れてしまいました。
でも耳をすますと(ヘッドホンで聴くと)サーッという雑音がかすかに聴こえます。これはマイクの雑音ですね。Audacityで除去できるかどうか、やってみますね。
dandy_Masamune
2014/03/12 05:35
makiさん こんにちは。
いろいろと大変でしたね。 疲れちゃいましたね(;_:)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 早期発見早期治療、大事ですね。
これからも、検診受けてくださいね〜(^^)
コメント拝見してまして、私も。・゚・(ノД`)・゚・。
よかったよかった! ホントよかった!
これで、もっともっと明るい気持ちが持てますね(^^)v
makiさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
私も、一昨日、健康診断受けてきましたよ。
胃カメラ検査も無事終了!ヽ(^o^)丿
その日の夜は、緊張が解れ、お酒を結構飲みまして、
就寝後、高熱が出ました^^; Give up( ・´_`・ )
病院に行きましたら、A型インフルエンザでした^^;
2年連続です(;_:) 2度あることは3度・・・
Σ(゚д゚;)エッ・・・・
吸入粉末薬イナビル! これメッチャ効きますね!!
インフル2日目ですが、
今日も元気に活動しております!(^^)!

お歌の方、初聴きですが、
とてもいい曲ですね。
お声にも元気が注入されましたか^^
とっても素敵でしたよ(^^)v
makiさんがいるだけで花が咲く!
素敵歌、ありがとうございました┏○ペコ
AKIRA
2014/03/12 11:38
makiちゃん。。
早期発見で無事に切除出来て良かったです。。
あまり無理せずに体をおわ大事にしてくださいね。
私もメンタル少し鍛えて頑張ります。
sally
2014/03/12 17:53
makiさん
一安心ですね!
病院で 一年に一回は健康診断
受けれるのでしょうか?
そこそこの病院で違うので
わかりませんけど
健康診断は 大切ですよ
偉そうな事言ってすみません(謝)
素敵な歌でした
とみ〜
2014/03/12 21:19
早期発見早期治療で無事に退院できてよかったね

再発の可能性はゼロじゃないけど、毎年再検査を繰り返すことで、少しでも早く発見できることを、こうしてブログで書かれることはとってもいいことだね。

女性でも男性でもそうだけど、特に人に見られたくない個所では出来るだけ健康診断は避けたいものです。

健康診断が定期的に行われている会社勤めならいいけど、多くの方がこれまでほとんど健康診断に行っていないと思う。

癌の進行はとても速いので、半年でどんどん進行してしまう恐れもありますね。
友達も乳がんを患って分かったときはもう手遅れでした
手術の甲斐なく3ヶ月で亡くしています。
やっぱり日頃の検診が大事ですね。

makiさんも医療に携わる身ですから、そのことは重々わかっていると思います。
日々の健康に十分注意しながら、これからも元気に頑張ってくださいね。




風の旅人
2014/03/12 21:52
そうでしたか・・
もし、あと1年遅かったら!とか
   あと1年早かったら!とか
そのように考えちゃうのが、人情って
やつですよね。
きっとご本人でなければ、けっして解らない
お辛いお気持ちだった事でしょう

でも今生きている、すべての人が、
早かれ、遅かれはあるけど、makiさんと
同じ境遇を経験しなければならないのだと
ふと考えてみたりもする管理人です。

本日のブログお邪魔させていただきまして
ふいに"管理”の意味を知りました。

とにかく、健康に関しては、
〜だろうバイアスを排除して健康を大切に
したいと思います、ありがとうございました。
管理人
2014/03/13 01:16
makiさんと同じく姪っ子2人国立病院のナースなので
聞かされますが大変なお仕事ですね…分かります
妻の姉も私立のナースなのでいろんな話を聞かされました
でも乳ガンで亡く成りなりました。
定期健診していたと思うがナースの仕事忙しかった
でしょうね…makiさんもよくご存じと思うが今後の
様子を気を付けて下さいね。
今井美樹のTVドラマ冬の桜は感動しましたもし観なかったら
PCで調べて下さいステキでしたよ。
相変わらず上手ですねmakiさん〃
コスモス1
2014/03/13 06:34
長寿と繁栄を!VV
固論歩
2014/03/13 22:08
makiしゃん(笑)、こんばんは。

自分の訪問、11番目くらいでしょうか?
オリンピックで金メダル間違いなしと期待されながら、本来の力を発揮できずに入賞すらできなかった選手の気持ち…何とな〜く分かる気がします( ̄▽ ̄;
2月14日には不純物・合成保存料・甘み・いずれもゼロ(笑)のエアチョコいただいたのでホワイトデーにお礼に伺おうと思い…タイムアウトだったらスンマセン(^-^;

いろいろ大変だったと思いますが、ブログやカラオケサイトで今元気に歌われてるmakiさんの姿をみて、こりゃ心配ないって思ってますよ(*^-^*)

今井さんの歌は、過去にmakiさんの歌を何曲か聴かせていただきましたが、この曲は初めてだったでしょうか?
やさしさに包まれたならこんな感じかなっていう歌…っていうのは、ちょっと強引だったでしょうか(^-^;
けど、ホントやさしさのつまった歌&歌声ですね。

偶然ですが…新潟を反対に読むと”互いに(たがいに)”になるんです。
苦しい時、悲しい時、互いに励まし合える仲間の存在って大きいって思います。
自分も苦しい時はガマンせず、makiさんに助けてもらいますんで(笑)

次回は"金メダル"目指します(笑)
ありがとうございました〜( ^^) _旦~~
dengota
2014/03/15 00:18
まずは、 安心ですね。善かった・よかった!
 おめでとうございます。同僚のの誘いで想いきって
診察をうけて、判ったと、プロ友が maki さんに が
んばって,貰いたい想いが〜同僚にテレパシーでつなが
ったのかしれません。そう言う不思議な事もあります。
うちの家内は、病名、欠乏性貧血で、今までに2回、
病院に今日来なかったら、命が危なかったと言われた
事があります。日ごろ、気をつけていても、いつもと
違う異変と病院に行こうかな〜と気持ちがつながるだと思います。

あとは、検診を受けて再発防止をして、また、明るい
気持ちで、歌声が聞こえると思うと私も、嬉しいです。





走れ!ミストラル
2014/03/15 12:23
おはようございます。
二日酔いで、頭がいたいです。
素敵な声を聴きたくておじゃましました。
とってもmakikoさんのお声にあっている曲ですね。
素敵です。

このたびは本当に大変な思いをされましたね。
しかし、本当に良かった。みなさんもおっしゃっている通り、
発見が遅れていたら大変なことになっていました。

色々大変なことがありますけど、
私もまた、今日から頑張っていこうと思います。
二日酔い直してからにしますけどww
Shigihara
2014/03/15 13:30
makiさん、こんばんは。
やはり、音質がいいとmakiさんの歌声がより輝きますね☆
今井美樹さんは大好きな歌手ですが、この歌は初聴きです。
とっても魅力的な歌声と歌唱にうっとり〜♡ 聴き入りました。
早期発見でよかったですね!! お子様、男の子だから照れて
口に出さないかもしれませんが、一番喜んでらっしゃいますね。
今日も良い歌をありがとうございました(^^♪
waiwai
2014/03/15 22:36
古瀬今さん、こんにちは。
こちらでははじめまして、ですね(^−^)

心配してくれてありがとう。
なんとか生きてます(*^^*ゞ
ホント今回は軽く済んで良かったです!
医者の不養生・・・?にならないように気をつけなきゃって思ってます。

歌聴いてくれて嬉しかったです♪
気の迷いと言わず、
お時間あったらまた来て下さいね(*^_^*)
初書き込みどうもありがとうございました!
maki
2014/03/16 13:27
aykさん、こんにちは。
あっちのすぐみつけてくれたんですね〜!
うん、転移とか進行性のものはなかったのでほっとしてます(^−^)
そう、同僚に検診終わったら美味しいもの食べに行くから行こうよ〜って誘われて、
食べ物につられて行ったのが良かった(笑)
早期発見が難しい場所の癌もあるし、検診自体がない臓器もある。
なので、私の場合はほんと不幸中の幸いだったと思う。
検診はさぼっちゃいけないね(^_^;)
子どもはあんまり状況を理解してないみたいだけど
そうね、ホント同僚と執刀医の先生のおかげだ♪

おぉ〜うるうる来ましたか!
aykさんの涙腺刺激できてなんか嬉しい(笑)
ありがとう〜

maki
2014/03/16 13:27
dandyさん、こんにちは。
ご心配おかけしました(>_<)
気にかけてくださりありがとうございます!

私も聴いた時はかなり動揺しました(^_^;)
私、癌研に勤めてたので癌看護の知識と経験だけはたくさんあるんです・・・
でも自分のこととなるとダメなもんですね〜

わぁ、さすがdandyさんですね〜
私もノイズ除去処理したんですけどね、
dandyさんの耳はごまかせませんね(笑)
聴き惚れていただけて嬉しいです(*^_^*)
どうもありがとうございました!
maki
2014/03/16 13:27
AKIRAさん、こんにちは。
身体は疲れましたが、精神的には今すごくスッキリしています(^−^)
ご心配おかけしました。

検診は当面3カ月おき位になると思いますが、真面目に通います(笑)
AKIRAさんも検診!胃カメラですか〜
おつかれさまでした!

・・・あらら、
今年もかかっちゃいましたか?!
イナビル良い薬です♪
1日で熱下がったっておっしゃる方多いです(^−^)
薬をもらったその場で2個吸入で治療終わりっていうのが
負担も少なくて楽ですね。
元気そうで良かったです!

素敵な曲見つけたので覚えて歌ってみました(*^^*ゞ
声に元気さありましたか〜♪
お花咲かせられたかなあ(#^.^#)
素敵なコメントありがとです〜
maki
2014/03/16 13:28
sallyさん、こんにちは。
気遣ってくれてありがとう(^−^)

うんうん、やっぱりメンタルって身体にも影響するよね。
メンタル強くするってホント難しいなって感じる。
私もメンタルあんまり強くないから、
問題起こっても、いかに誤魔化すか、
目を向けないようにするかって格闘(笑)
受け入れて乗り越えるってすごく強い意志が必要だね。

何事も無理がかからない程度に
頑張ろうね!お互い(*^_^*)
コメントどうもありがとう〜
maki
2014/03/16 13:28
とみ〜さん、こんにちは。
普通の健診は職場でで年1回受けてます!
毎年どっこも異常なし(^−^)
なので油断してたんですよね(^_^;)
やっぱり一般の健診と癌検診は並行でやらないといけないなって実感しました。

とみ〜さんも
健康には留意ですよ(^_-)-☆

maki
2014/03/16 13:28
風さん、こんにちは。
はい、私はタイミングがとてもよかったと思います(^−^)

癌検診は市町村や協会健保のを利用すれば無料で受けられるので、最初は抵抗あるかもしれないけど、一度行ってしまえばあ〜こんなもんかって気が楽になりますし、ぜひ受けて欲しいなって思います。

もちろん普通の健康診断も大事です!
高血圧や高コレステロール血症、糖尿病
そういうもじわじわ悪化して脳梗塞や心筋梗塞なんかを起こす因になるので、命の危険となることもあります
年1回でも受けて健康チェックしてくださいね。

そうですね、ストレスを溜めないいことと、睡眠・ビタミンを多くとって免疫力UPさせて、再発予防しながら元気に頑張りたいと思います!
ありがとうございました!
maki
2014/03/16 13:29
管理人さん、こんにちは。
そうですね、いろいろ考えちゃいました(*^^*ゞ

でも皆さんホントに多かれ少なかれ、
早かれ遅かれ、こういったことに直面すること思います。
今は医療も進んできてますし、癌と言っても今は怖い病気ではなくなってきつつありますから
あんまり怖がらなくてもいいのかなとも思います。
癌よりも辛い病気たくさんありますよね、管理人さんの先日の話しもそうですけど(>_<)

医療費もかかりますから、金銭的負担を減らすって言う意味でも早期発見早期治療は大事って思いました!
大きな手術や入院となったら、私治療あきらめなきゃですよ((+_+))

管理人さんも健康管理して下さいね(^−^)
ありがとうございました!

maki
2014/03/16 13:29
コスモスさん、こんにちは!
職場では必ず年1回定期的な健康診断、病院職員は受けてると思います。
でも癌検診は含まれません。
よほど進行癌じゃないと一般の血液検査項目では発見できません(>_<)
なので忙しい人なんかは発見が遅れるんでしょう。。
また若いとそれだけで癌の進行は早いのです・・・
だから若い時こそ早期発見が大事なんですよね。

今井美樹さん、女優さんとしてもすごく素敵な方ですよね〜
冬の桜、良いドラマですね(^−^)
歌褒めてくださって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!

maki
2014/03/16 13:37
固論歩大尉、こんにちは!
メッセージありがとう(*^_^*)
頑張ります!
maki
2014/03/16 13:38

dengotaさん、こんにちは。
もう、それってどんな気持ちですか(笑)
お仕事忙しそうでしたね〜
少し落ち着かれましたか?

あれ?
甘みもゼロでしたか〜?おかしいなぁ〜
天然自然の甘みたっぷり含まれてると思ったんですが(笑)

まあ、いろいろ大変でした(^_^;)
人に言わせれば大したことないレベルかもしれませんが、
私の生活と家族構成においては一大事でした(>_<)
なんとか乗り切れて良かったです(T_T)

ハイもうすっかり元気です!
ご心配おかけしました(*^_^*)
この曲は初めて歌いました♪
ついこないだ知ったばっかりなんだけど、
いい曲だなって(^−^)

はい、私がこうして元気に歌やブログを続けられるのは
dengotaさんや関わってくださってる皆さんのおかげと思っています。
感謝です!
私に出来る事があったら何でも協力させていただきます〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ありがとうございました!
maki
2014/03/16 13:49
ミストラルさん、こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)

はい、私も何かテレパシーのようなもの感じていたと思います!
いろんな想いやタイミングが上手く重なって
今私がここに居るんだなって思うと
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

奥様、そうなんですね
貧血の症状も辛いことと思います(>_<)
良い時悪い時の差が激しかったりすると
身体も負担感じますから
安定したコントロールが大事です。
鉄欠乏性タイプですかね?
鉄剤の来るしで気持ち悪くなる方もいて、
食事で一生懸命鉄分補給っていうのも結構大変です(^_^;)

そうですね、今度は検診さぼらずに行きます(*^^*ゞ
メッセージの方もありがとうございました!

maki
2014/03/16 14:07
shigiharaさん、こんにちは。
先ほど二日酔い後の歌聴かせていただきましたよ〜(^−^)

こちらにも聴きに来て下ってありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)

はい、ちょっとひと山越えて元気になりました♪
こんなにもたくさんの方にコメントいただき感謝しっぱなしです(T_T)
shigiharaさんもお元気になられて良かった(*^_^*)
いろいろ大変なことはありますよね〜
病気だけじゃなくて。
私も絶え間なく色々ありますよ(^_^;)
歌歌ってストレス発散しないとね♪
頑張りましょうね〜お互いp(*^-^*)q

maki
2014/03/16 14:14
waiwaiさん、こんにちは。
waiwaiさんの歌う今井美樹さん、大好きです♪

コレ音源250円(笑)
ちょっと奮発しました〜♪
こないだ見たライブ映像では美樹さんピアノ演奏だけでこの曲歌われててすごく素敵でした!!

聴き入っていただけて、
オケ購入した甲斐あります(*^^*ゞ

はい、今回は運が良かったです。
不幸中の幸いでした!
自分は癌にはならないだろう・・・って
なんの根拠もなく思ってたので、
タイミング逃してたら結構大変なことになってたと思います(^_^;)
良かったです。

息子君照れですかね〜
いつもと変わりなく母には冷たいです(笑)

こちらも聴きに来てくださりありがとうございました!!


maki
2014/03/16 14:39
makiさん こんにちは。
今日はRKで沢山お聴きいただき有難うございました。
いゃ〜気になってましたが、病理の結果がよくて本当に良かったですねぇ〜。(^^)
それでもお忙しいお仕事ですから、あまり無理のないようお体ご自愛下さいネ。私も返コメに書きましたが、10年前に心筋梗塞で倒れて
カテーテル療法がなければ今この世にいなかったですね。
生かされている身を実感して感謝しております。
今井さんのこの曲いいですねぇ〜。
ひときわ爽やかな綺麗な歌声にとっても癒されました。
こちらの雪国もだいぶ春めいて参りましたが、これから花粉症が
出るので困りますね。14日に医院で薬は貰ってきました。
ここでコメントすればいいのか、よく分かりませんが取りあえず書かせていただきました。素敵な歌を有難うございました。(*^。^*)
burebisu37
2014/03/16 14:46
burebisuさん、こんばんは。
こちらにまで足を運んでくださりありがとうございます!

心臓お悪いとは知ってましたが、カテーテルされたんですね。
大変でしたね〜(>_<)
これからも充分お身体に気をつけてくださいねー
皆さんburebisuさんのお歌楽しみにしていますから(*^_^*)

歌聴いてくださりありがとうございます♪
こちらは音質が良すぎてちょっと恥ずかしいところもありますが
素の声を聴いていただいて誉めてもらえるのは嬉しいです!

花粉症もあるのですか〜
私もです(>_<)
これから辛い時期が続きますね〜

コメントちゃんと表示されましたよ(^−^)
どうもありがとうございました!!
maki
2014/03/17 03:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病理結果「ひとひら」今井美樹 ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる