ナースなmakiのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんな空の下」絢香

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 320 / トラックバック 1 / コメント 18

ちょっと間があいてしまいました・・・
皆さま、ホントに温かいメッセージをありがとうございました
今は前向きに色々最良の結果に結び付くように考えていこうと思っています
また何か進展があった時にはご報告させていただきます

気持ちを切り替えて、純粋に歌も楽しんで行こうと
退会したカラオケサイトへ復帰してみました。
待っていてくださった方がいたことに嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ自分から積極的に周りの方とのコミュニケーションはとれないでいますが
気づいて声をかけてくださった方もいて
私の歌に興味を持ってくださる方とだけ交流させてもらおうかなって
無理はしない関わり方で歌も楽しめたらいいかなって思います

あちらのサイトは音質も録音環境も良いとは言えないし、
収録されているオケも少ないので
オケのない歌や、音質重視したいものはこちらでUPさせていただこうかと思います。


今日はリクエストいただいていた曲で、
何度か歌い直しをしてみたのですが
音割れが回避できなくて
お聞き苦しいかと思いますが、そのままUPしてみます。
なんせ難しくてキーも高いので声張り上げてないと歌えませんでした〜

画像






















『みんな空の下』絢香cover




ご視聴ありがとうございました!


カラオケ ブログランキングへ

看護師 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絢香 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
絢香 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2014/04/08 07:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
makiさん、こんばんは。
ナースなmakiさんの歌とシュールなギャグに興味があっておじゃましてます(笑)

消費税増税前に何とかアップ間に合って良かったですね〜( ̄▽ ̄;
そうですね。やっぱり、歌も人生もマイペースが大事!
そのマイペースの確立が一番難しいのですけど…。
要するに、無理しないってことなのかな〜(^-^;

絢香さんのこの歌、以前もmakiさんバージョン何度も聴かせていただきましたが、オケの雰囲気がちょっと変わったでしょうか?
空の下にいるのが気持ちいいなって感じる今の季節にピッタリな歌ですよね(*^-^*)

自分は3月に人事異動があり、以前のように歌を毎日自由に歌えなくなりましたが、そうなった分、歌えることへの感謝や喜びは今まで以上に強くなったような気がします。

”何も怖くない 一人じゃないよ”絢香さん経由makiさんからのメッセージ、このdengotaしかと承りました。
ありがとうございました〜( ^^) _旦~~


dengota
2014/03/31 01:06
makiさんへ
いい感じです、選曲もmakiさんの
今の心境を、表しているように
聞こえます、

辛い時に場所を超えて、優しい励ましを
寄せてくれるたくさんの方々

コメント読まさせていると、本当に
このブログ、All For One!なんだな〜
って物思いにふけってしまったり

ほら、よく言うじゃないですか
遠い親戚より、近い他人 って

ここにコメントを置いてゆく方々は
Makiさんに世界で一番近い他人なんですね

きっとこんなたくさんの優しさに包まれて、
少ずつご自身を取り戻していらっしゃるの
ですね。

本当に素晴らしいブログだなーって
いたく感動している管理人でありました。
管理人より
2014/03/31 05:17
makiさん、こんにちは。
makiさんシュールなギャグなんていってたんですか???
探しにいかなきゃ(笑)
むう。。。
聴きながらコメントかけない。

あ〜〜〜、え〜〜声でした〜。
息の抜き方とかもう絶品ですな。
全神経耳に持ってかれるから、花粉症に効果あり(笑)
良い歌をありがとうございま〜す。
ayk_uncle
2014/03/31 16:01

負けないよって〜
がんばるよって〜
泣かないでって〜
大丈夫でって〜

この部分しかこの歌は知らないけど、自分に言い聞かせるような歌ですね
くよくよしても始まらない
前に向かって明るく歩くしかない。
makiさんの気持ちをそのままこの歌に託して、仕事仲間と家族の愛に支えられて、頑張って行こうね。

音割れを気にされているようだけど、よく聴けば確かに割れている箇所はありますが全然平気です。
好きな歌を歌って欲しいなあ


風の旅人
2014/03/31 18:02
makiさん、こんにちは。声がきれいに伸びていてすばらしいです。makiさんの声に力強さがあって、元気になられたように感じました。

『高い壁乗り越えたから、何も怖くないよ』の歌詞が好きです。私も時々歌いますが、元気が出ます。心が落ち込んだ時はこの歌がいいですね。

この曲を聴くと、みんな、同じ空の下で生きている様な気がして来ます。また、九州と東京は離れていますが、桜の開花もそう違っていないので近いなあと感じる時もあります。更に、インターネット上では距離を感じないですね。

遠い場所からですが、声援を送ります。ではまた。
ひろみ
URL
2014/03/31 19:39
こんばんわ(#^.^#)まきちゃんもこの歌を歌われていたのですね。
残念ながらiPhoneからは聴かれないのですが、
今度ネットカフェに行ったら聴けると思うので、聴かせていただきます。
レッドカラオケ復活されたんですね。私はお絵描き日記に戻りました。
最近テレビで英会話再開しました。ではまた。おやすみなさい。
sally
2014/04/02 23:31
dengotaさん、こんばんは。
シュールなギャグココありましたっけ?(笑)

消費税上がっちゃいましたね〜(T_T)
死活問題ですよー

この曲は前にも歌った事ありましたね♪
今回で再再録かな(*^^*ゞ
何度歌っても難しい〜
力入りすぎちゃうし(^_^;)
でも勇気もらえるいい曲です!

ほんとdengotaさん、忙しそうですよね。
あんなに毎日歌ってた歌が歌えないんだもん
もどかしいよね・・・
私も歌えなかった時
歌えることの喜びすごく感じました(^−^)
その分想いをたくさん込めて歌うようになったかな。

皆一人じゃ生きていけない。
私もみんなに支えてもらってるって感じます。
ありがとう(*^_^*)
maki
2014/04/05 22:50
管理人さん、こんばんは。
いつも温かいメッセージをありがとう(^−^)

ブログに自分の生の気持ち吐きだすのは
良いことなのか分からないまま、
溜めておけない心の内を書かせていただいてました。
きっと読んで嫌な気分になる人もいたんじゃないかなって思います。

優しいメッセージをくださる皆様には
ホントに感謝しています。
ありがたいなーって。。
元気や勇気をたくさんいただきました(*^_^*)
私にできるお礼のかたち
歌うことくらいしかないけど
感謝の気持ちを
表現出来たら良いなって思います。

管理人さん、ありがとう〜
maki
2014/04/05 22:51
aykさん、こんばんは。
私もわかんないのよね〜
シュールなギャグあった?

息の抜き方・・・呼吸困難であえいでる感じがしますが
ええですか〜?
絶品とは嬉しいです(#^.^#)
花粉今ピークですね
ヒノキも参戦ですよ(T_T)

頑張って乗り切りましょ〜
いつも褒めちぎってくれて
良い気分にしてくれてありがとです♪
maki
2014/04/05 22:51
風さん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってます・・・すみません(>_<)

ハイ、そうですね、
子どものためにも、協力してくれる同僚のためにも
そして自分のためにも
強くなって頑張らないといけないなって思います。
いつも優しいコメントありがとうございます。
風さんの温かさにもいつも支えられています(^−^)

これからも
好きな歌歌います♪
ありがとうございました!!
maki
2014/04/05 22:52
ひろみさん、こんばんは。
この曲は力入っちゃいますね〜
絢香さんの力強くて優しい歌声は
ホント感動しますね♪

空はどこまででも繋がってます。
だからどこからでも同じ空が見えるんですよね〜
私が見てる雲をひろみさんも見てるかもしれない。
そう思うと遠くても近いですね(^−^)

いつも温かい励ましの言葉をありがとうございます!
頑張ります(*^_^*)
maki
2014/04/05 22:52
Sallyさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)

そっか、まだPC復活はできてないのね
iPhoneから見てくれてるんだね〜
ありがとう(^−^)
うん、ひとつ成長した証に
復帰してみました。

上手くなじめてるかって言ったら
そうでもないけど
自分が楽しめる範囲で無理せず関われば
いいいかなって(*^^*ゞ

おぉ〜英会話始めたんだ!
いいね〜
趣味がたくさんあって充実してますね(*^_^*)
またあらためて遊びに行くね
コメントありがとう!!
maki
2014/04/05 22:53
makiさん
唐突なんですがまきさんの声でAlanの 空唄 が聞きたです。
管理人より
2014/04/10 20:27
管理人さん、ご無沙汰しちゃってすみません。
またあらためてお伺いしますね(>_<)

リクエストありがとうございます!
唐突でも何でも嬉しいです。
練習してみます!
少しお時間くださいね(*^_^*)
maki
2014/04/13 16:38
makiさん こんにちは。
こちらもちょこっと振りです。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

こちらはリクエストだったのですね。
゚+。(^^)⌒Nice Request♪
この曲もいいですね〜。
「負けないよって」「頑張るよって」
ここの歌い方、表現大好きですよ〜^^
makiさんと同じ空の下にいるんだなぁ〜って
思いながら、お聴きしました^^
曇った心を晴れにしてくれる歌唱でした!
素晴しかったです(^^)v
アリガトウゴザイマシタ┏○ペコ
AKIRA
2014/04/21 15:02
AKIRAさん、こちらもありがとうございます!
はい、リクエストいただきました。
今まで何度か歌ったことあるんですが、
何度歌っても難しい曲です(>_<)
でも力強さと前向きさが勇気をもらえる曲で好きです(*^_^*)
今回も頑張って歌いました♪
聴いてくださって嬉しいコメントありがとうございました!!
maki
2014/04/22 19:13
makiさん、こんばんは!
訪問コメ大変遅くなりました。
やっと落ち着いたので聴き逃げにとどまらず、コメする余裕ができました。
一番最新の曲に行くのが普通なのですが、この曲はmakiさんの声で何度も聴いていたお気に入り度の高い曲でしたのでまずこちらにやってきました。
曇り空まで晴れにしてしまう、決して一人じゃないということを改めて思わせる素晴らしい歌声でした。

みんな袖の下〜

賄賂はもらってません!
本当に純粋な歌声は何度聴いても癒されます。
素晴らしい歌をありがとうございました。
aqua
2014/07/01 23:35
アクアさん、こんばんは。
お返事前後してごめんなさい〜
わぁ、何度も聴いててくださってたんですね!
嬉しいです(*^_^*)
あはは、袖の下〜
面白い!!(〃^∇^)o_彡☆
絢香さんの歌はパワーが溢れてて
力強くていいですよね〜
私の歌でも感じてもらえる何かがあったら嬉しいです。
聴いてくださってありがとうございました!
maki
2014/07/08 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「みんな空の下」絢香 ナースなmakiのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる