アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がん検診」のブログ記事

みんなの「がん検診」ブログ

タイトル 日 時
術後4か月経過 AI 「Story(English Version)」
術後4か月経過 AI 「Story(English Version)」 明けましておめでとうございます 4か月ぶりの更新です〜 ご無沙汰してしまってスミマセン ご心配をおかけしましたが、元気にやってます! 仕事の方も通常勤務をこなしていますのでご安心を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/01/05 20:44
術後2週間目
術後2週間目 こんにちは、東京はただいま豪雨です 気温も22度と、とても涼しいです。 術後2週間たち、退院後初めての受診に行ってきました 傷の経過は順調で、今ある痛みも回復過程の範囲内で問題なしとのことでした 一番心配していた病理の結果も悪いものは出ませんでした 子宮筋腫と、やはり異形成の進行はありましたが、 子宮・卵管・卵巣にその他の腫瘍性の変化はなかったとのこと。 異形成は私の場合ハイリスク型だったので、 前回同様ほっとけばまた上皮内癌化してただろうし、 早めに決断したことは... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/09/11 13:40
腹式単純子宮全摘術+左卵巣摘出
腹式単純子宮全摘術+左卵巣摘出 こんにちは、やっとなんとか更新記事書きあがりました まだかなり痛みがあって長い時間PCの前に座っていられないので 調子いいときに少しずつ書きました せっかく入院の時にPC持って行ったんですけど リアル更新なんてとんでもなかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/09/06 14:49
いよいよ5日後です
いよいよ5日後です ご無沙汰しております! いよいよ5日後に手術となりました 気持ちは落ち着いています(*^_^*) あとは術後の回復が良好だといいな、とそれだけが願いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 37

2014/08/22 18:19
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。 ブログの更新が滞ってしまい、また皆さんの所にもお伺い出来ず申し訳ありません あまり器用な方ではなくて。。 カラオケサイトに復帰してもこちらも頑張るつもりでいたのですが、 両立がなかなか難しくて・・・ごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/04/13 16:24
「卒業写真」荒井由美
「卒業写真」荒井由美 今日はこちらは雨です また寒さが戻っちゃいましたね そして私の心もちょっと雨模様。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 344 / トラックバック 1 / コメント 24

2014/03/20 22:45
病理結果「ひとひら」今井美樹
病理結果「ひとひら」今井美樹 最終の病理結果を聞いてきました 主治医「結果から言うと、癌でした。」 なんとなく予想はしていたけど、やっぱりかぁ・・・ ちょっと動揺して涙ぐむ私。。 主治医「でも今回の手術で病変部はすべて取りきれたという事も、この病理の結果から確認できましたので、これで治療終了です」 切除断面には癌細胞は見られなかったということで、残存部分までの進行はないと判定され、追加の治療はする必要なしという事でした。 ここでやっとホッとする私。 安心したらまた涙が 幸いに、癌も上皮内がんといってステー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/03/12 00:53
ただいま!「春風」Rihwa
ただいま!「春風」Rihwa あらためまして、ただいまです! 無事に手術を終えてひと段落しました 温かな励ましのメッセージをありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/03/05 19:09
行ってきます!「奏」スキマスイッチ
行ってきます!「奏」スキマスイッチ いよいよ入院します でもすぐ帰ってきます〜(笑) 2泊3日ですのであっという間だと思います(^−^) 手術も1時間ほどで終わるらしいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 306 / トラックバック 1 / コメント 22

2014/02/25 00:15
ブログ1周年「君のすべてに」Spontania feat JUJU
ブログ1周年「君のすべてに」Spontania feat JUJU 2013年1月31日にブログを初めて1年が経ちました 1年前は、まさか自分がブログを立ち上げるなんて思ってなかったし、 ここまで続けられるとも思ってなかったです この1年の間に心境の変化や身体の変化、環境の変化など色々重なって とっても内容の濃い1年だったな〜って今しみじみ振り返ったりしています(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 1 / コメント 26

2014/01/31 22:15
手術(@_@;)『Snow Dance』ドリカム
手術(@_@;)『Snow Dance』ドリカム 今週、婦人科の検査結果を聞きに行ってきました。 結果は・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/12/22 18:44
子宮頚がん精密検査結果・・・「おかえりがおまもり」坂本冬美
子宮頚がん精密検査結果・・・「おかえりがおまもり」坂本冬美 今日は午後半休をもらって、息子の三者面談に中学校へ行ってきました。 半休もらえることはそうないので、 ついでに子宮頚がんの定期検診にも行ってきました。 疲れた〜・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/04 23:46
子宮頸がん精密検査〜サクラ色/アンジェラ・アキ
こんにちは。 ここ数日、冬が戻ったかのような寒さになってますね 自転車通勤の私は、朝なんか手袋必要なくらいです(>_「サクラ色」 アンジェラ・アキ  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/04/13 16:30
検診の結果〜平原綾香メドレー
こんばんは。 今日はものすごい強風が吹き荒れてました〜 まるで私の心の中のよう・・・なんて(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/04/07 23:19
乳がん・子宮頸がん検診〜桜色舞うころ/桜の雨、いつか
乳がん・子宮頸がん検診〜桜色舞うころ/桜の雨、いつか 乳がん・子宮頸がん検診に行ってまいりました! 今回受けたのは、協会けんぽ(全国健康保険協会)で行っている健診で、年度内1回に限り、協会けんぽが健診費用の一部を負担してくれるというもの。 健診にもいろいろ種類があるのだけど、普通の定期健診は職場でも年1回やっているので、今回は女性なら受けておかなきゃダメよ〜と同僚に誘われて、乳がんと子宮頸がんの検診に行く事になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/24 18:59

トップへ | みんなの「がん検診」ブログ

ナースなmakiのひとりごと がん検診のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる